椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&今日はばたばた

占い

ニコットおみくじ(2011-11-01の運勢)

おみくじ

まあまあ。

さて
買い物もあるし病院もあるしで
これからさくっとあちこちへ。

日中は天気もいいらしいので
さくっと行きましょう!

  • 椛

    2011/11/02 09:15:27

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。
    帰宅が20時過ぎになってしまった割には
    予定の8割程度しか回れませんでしたねえ。
    銀行は1件以外は行きそびれた・・・。

    これからは
    日差しは強くても風は冷たいので
    冬支度はしておいて問題はないかと。
    (日が傾いてくると寒いですからねえ)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/11/01 20:24:12

    お疲れさまです。
    お天気が良かったので、用事での外出にもちょうどよかったですね。
    11月だというのにぽかぽか陽気で、先日の冬支度は何だったんだろうって気がしていますが、備えあれば憂いなしですしね^^;