悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

勉強するよ

勉強

11月になったので、本格的に試験勉強をはじめます。
いや、今もやってるけどさ・・・。

12月に資格試験があります。
解体工事の監督になれる資格。

土木工事の監督になれる資格は、もう持ってるんだが(ぇ

現場出ないのに・・・まぁ名前は使える=より多くの工事が取れるけど(´_ゝ`)

社長が「あと数年で会社たたむし、資格持ってたらどこへでも行けるから」
と、会社の経費で取りに行かせて頂けることになった。

ありがたい話・・・だよね。
試験も勉強も嫌だけどね!!!!!!!←



そんなわけで、夜のINは低下気味。
仕事も年末に向けて忙しくなりそうだ・・・。


1日数回はINしてると思うけど(・ε・)(ぉ
 

  • 悠

    2011/12/03 13:27:39

    ありがとう(*'-')ノ♪

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/12/03 12:07:56

    お~~

    なるほどね!

    悠さん(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

  • 悠

    2011/11/02 13:16:56

    >海月さん
    その分プレッシャーが・・・暗黙の圧力がw
    ありがとう♪

    >うさみんさん
    一足先に合格しちゃって、コノーw(ぇ
    ありがと~。
    合格するお守り・・・? ・・・え、ないって?(・・;
    騙された!!!

    実力orz

    >ほす子c
    ありがとー。
    資格、持ってても損はないだろうけど・・・。
    あまり特定の資格ばかりとってると、他で就職できなくなりそうwww
    感謝はしてるけどね(´ω`)
    が・・・がんばるよ。

    >ぺこさん
    そうだね、ありがたいことだよねー。

    凄い、勉強一家だ@@;
    ありがとう。
    オイラもエール返しとくね~ヾ(・ω・)シ フレーフレー


  • ぺこ

    ぺこ

    2011/11/02 11:12:13

    今どき会社が出してくれるなんて、有難いよね。
    我が家も、息子も夫も資格試験の勉強中。
    おまけに娘は受験生。
    …ってことで、私も仕事で頑張ってるよ。心の中でエール送りながらね。
    今日からは悠くんにもエール送るね♪

  • ほす子

    ほす子

    2011/11/02 07:15:58

    応援してますヽ|・∀・|ノふぁいとー!

    こんなご時世だから、持てる資格は多い方がいいよね。うんうん。
    ありがたや社長~

  • うさみん

    うさみん

    2011/11/02 05:45:37

    おぉ~w
    悠さんもお勉強頑張ってたんだね~ヾ(^▽^ヾ)
    合格できるように応援してるねーw
    あ!私が試験に合格した時にもって行ってたお守りあげようか?w
    ・・・お守り?・・・持って行ってなかった・・・誰も買ってきてはくれなかった・・・(ノω-。*)ゥゥ...

    お守りに頼らず、実力で勝負だーーー!!
    頑張ってね~^^

  • 海月❧

    海月❧

    2011/11/01 18:32:27

    会社の経費で取れるなんていいですね〜^^
    勉強がんばってください♪

  • 悠

    2011/11/01 15:20:13

    ありがとー。
    5年更新制なので、別の職種についたら消えそうだけど・・・w

    ジンマシンw
    オイラも知恵熱出ちゃったりするかもね(ぇ

    ありがとー、がむばる。

  • 風子

    風子

    2011/11/01 14:05:06

    悠さん p(*^-^*)q がんばっ♪
    資格は幾つだって持っていて損は無いよね

    そういう私は
    試験と聞くとジンマシンが出そうだけど・・・・(*≧m≦*)

    応援してるよぉ~~⊂(^・^)⊃

  • 悠

    2011/11/01 13:32:03

    そうだねー、無駄金にしないようにねw

    ありがとう、がんばるよー

  • くーや

    くーや

    2011/11/01 13:23:49

    会社の経費で、かー。
    それは頑張らないとね!!

    ワタシも頑張るから、悠くんも頑張れーー(*・∀・)