つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

3日

日記

いよいよ旅立ちです。

岐阜に用事をしてきますが
なにか新しいものをぶろぐ用に
たべてきてやるぞぉ~

もしおれを見かけたら
ご飯ごちそうしちゃるけん

しっかりさがしてちょ~

てな馬鹿なことはさておき^^;

絶対今回は何かたべてやるぅ~

むりなら矢場トンだな^^;
もうすでにこれって手抜きかな^^;;;;;;

  • あき

    あき

    2011/11/12 01:16:22

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あははは^^やっぱり~?
    見捨てられてるんやろか(笑)

    私の学生時代は、友達は、みんな実家から出たいって子ばかりで。
    私は、当時から、イヤだったから、珍しがられてたよ。
    で、親父さまが、出てけ!って言うんだ~って話すと、
    羨ましがられたもんなだけどね~。

  • あき

    あき

    2011/11/11 00:29:39

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    やっぱり?お風呂場って、地震、気づかないんだ?
    って、デカイやつなら、ヤバイよね~。

    お局さまをつぶす???
    むりむり!!!男性陣ですら、遠慮してるんだから。
    社長のイイ、小間使いだからね。
    彼女の地位は、実質、社内一なんだよね。

  • kihaku♪

    kihaku♪

    2011/11/03 15:33:24

    お気をつけて~☆…岐阜と言うと、、、下呂温泉、、、高山で牛のお寿司を食べた事あります♪^^

  • 若草

    若草

    2011/11/02 23:21:38

    いってらっしゃい^^
    おいしいもの見つかるといいですね

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/11/02 16:52:26

    少なくとも、羽島の駅ではないのですね。

    どこでしょうか?

    今夜はまだ岐阜にいて、どこかに出没するのかな?

  • ひで

    ひで

    2011/11/02 14:28:41

    新幹線使っていきますが
    名古屋でおります^^;
    ふっふっふ

    どこにいくかはおたのしみ~
    捕まえた人が
    ごちそうしてあげるのだ♪

  • あき

    あき

    2011/11/02 04:59:41

    岐阜に来るん?
    新幹線、使う?^^
    電車ん中で、爆睡してる、やたら小ぶりの子がいたら・・・。
    それ、きっと私だわ(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/02 03:09:50

    岐阜の美味というと、何かしら?
    楽しい報告、待ってます~。。。

  • ひで

    ひで

    2011/11/01 19:22:14

    さあみなさん
    見つけることができるかな^^

    答えは三日にあるぞな もし~

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/11/01 18:17:30

    岐阜ですか?

    栗きんとんの食べ比べはどうでしょうか?

    岐阜のどの辺かな?

    場所によって色々あると思いますが…。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/01 18:01:47

    おぉ~!旅立ちですか~

    お気をつけて~^^

    おいしいもの。。
    いっぱい食べてきてね^^ ♬

  • ダイ

    ダイ

    2011/11/01 17:39:50

    あっ、お土産なんていいのに・・・

  • achire

    achire

    2011/11/01 13:34:00

    えっ 岐阜に来られるの?お仕事ですか?それとも遊び?