あ~長かった
ピアスはしない主義
もうね、今更な感じがいたしますがね。
やっとこさっとこ、青ガチャがコンプしました。
いや~~きのこがしぶとくてねー。
なんでだろ?
しめじのクセに?ってやかましいわ。
きのこが出にくいかわりにパンツが沢山でました。
うわー。いらねー。
欲しい人いたら言ってね。
同じきのこでも、目玉よりもトートバックのほうが断然使えそうです。
なにげにこういうアイテム好きですな。
ところで青ガチャってどうしてクツが無いのでしょうね。
あと、どうして半ズボンなの?
こんな姿じゃ恥ずかしくってタウンに出られませんよ。
えぇ
ウソですけどね。
久しぶりの日記がこんな内容でどうもスミマセン。
mika
2011/11/08 23:17:48
茶色いしゅーひさん(*'ー'*)ふふっ♪
皐月
2011/11/02 14:02:17
トートの方が使えるな…。って私も思ったよ。
最近青ガチャ回してないじぇ。
背景全部出たら満足でさww
奏多
2011/11/02 09:58:38
おめでとうございます^^
今回のきのこはしぶとかったですねぇ・・・。
私も先日やっと一個でてようやくコンプしました。
なぜかコンプするまで終わらせられない青ガチャ、恐るべしw
慶次郎マサアキ
2011/11/02 09:23:30
^^おめでとう^^
ミロ
2011/11/02 04:55:40
しゅーひさん、青ガチャコンプおめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も先日やっとコンプしました、青ガチャは無料コインなので、結構しつこく回しちゃいますよねw
シャルトリュー
2011/11/02 01:22:36
コンプおめでとうございます♪
今回の青ガチャはベレーが妙に可愛くて気に入っちゃいました( *´艸`)
確かに靴ありませんねぇ。
髪とか全身服とか贅沢は言わないので、靴くらい欲しいですね(笑)
灰猫
2011/11/01 23:37:29
毎回途中で投げ出してしまって
何をどこまで集めたのかわからなくなったりします。
布の面積が広いほうがお高いのですよ、きっと。(絵を描く手間的な意味合いで)
でもたまには違う種類が欲しいですなぁ。
⊱✿ゆら✿⊰
2011/11/01 21:31:10
コンプヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は途中で飽きちゃって諦めちゃったwww
あくび
2011/11/01 20:47:30
まだ目玉は帽子しか出ていない私を敵にまわしましたね?
確かに男子は何故か半ズボンばかりですよね…
そして女子は何故かかぼちゃパンツばかり…
どう考えても運営さんがロリでショタとしか思えません。
明日私のアカウントが消えていたら、この発言が原因だと思って下さい。
スイーツマン
2011/11/01 19:28:10
そういえばそうですね
yuzu★
2011/11/01 18:53:57
コンプおめでとうございますw
まだ目玉が出なくてガチャガチャやってますが、何か?w
そういえば、男子はタイツってないのw?
kei
2011/11/01 18:49:53
コンプおめでとうございます。
青ガチャって、靴下が出るのに
靴が無いので不便ですよね~。
ஐ白雪姫ஐ
2011/11/01 18:45:40
コンプ オメデト♪(◕∀◕*)o∠★:゜*PAN!
うんうん 似合ってる~~✩ミ
ミキ
2011/11/01 17:59:50
おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今から歯医者だよん
☆ひまわり
2011/11/01 16:09:07
コンプやっとなんだね~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(´ー`*)ウンウン 青ガチャ 靴がホシイw 今日、お昼に ほんしめじ(ぶなしめじ)食べたw
美味しかったw
ジェニファー
2011/11/01 15:34:24
カウントダウンTV見てたら、好きなキノコランキング、シメジ5位・・・堂々のエリンギ1位www
渋谷ギャル達の言う事だから、落ち込む事ないよ~、ぅんw