しゅーひ

あ~長かった

30代以上

ピアスはしない主義


もうね、今更な感じがいたしますがね。
やっとこさっとこ、青ガチャがコンプしました。

いや~~きのこがしぶとくてねー。
なんでだろ?
しめじのクセに?ってやかましいわ。

きのこが出にくいかわりにパンツが沢山でました。
うわー。いらねー。
欲しい人いたら言ってね。

同じきのこでも、目玉よりもトートバックのほうが断然使えそうです。
なにげにこういうアイテム好きですな。

ところで青ガチャってどうしてクツが無いのでしょうね。
あと、どうして半ズボンなの?
こんな姿じゃ恥ずかしくってタウンに出られませんよ。
えぇ
ウソですけどね。

久しぶりの日記がこんな内容でどうもスミマセン。


#日記広場:30代以上

  • mika

    mika

    2011/11/08 23:17:48

    茶色いしゅーひさん(*'ー'*)ふふっ♪

  • 皐月

    皐月

    2011/11/02 14:02:17

    トートの方が使えるな…。って私も思ったよ。
    最近青ガチャ回してないじぇ。
    背景全部出たら満足でさww

  • 奏多

    奏多

    2011/11/02 09:58:38

    おめでとうございます^^

    今回のきのこはしぶとかったですねぇ・・・。
    私も先日やっと一個でてようやくコンプしました。
    なぜかコンプするまで終わらせられない青ガチャ、恐るべしw

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/11/02 09:23:30

    ^^おめでとう^^

  • ミロ

    ミロ

    2011/11/02 04:55:40

     しゅーひさん、青ガチャコンプおめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
     私も先日やっとコンプしました、青ガチャは無料コインなので、結構しつこく回しちゃいますよねw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2011/11/02 01:22:36

    コンプおめでとうございます♪
    今回の青ガチャはベレーが妙に可愛くて気に入っちゃいました( *´艸`)
    確かに靴ありませんねぇ。
    髪とか全身服とか贅沢は言わないので、靴くらい欲しいですね(笑)

  • 灰猫

    灰猫

    2011/11/01 23:37:29

    毎回途中で投げ出してしまって
    何をどこまで集めたのかわからなくなったりします。

    布の面積が広いほうがお高いのですよ、きっと。(絵を描く手間的な意味合いで)
    でもたまには違う種類が欲しいですなぁ。

  • ⊱✿ゆら✿⊰

    ⊱✿ゆら✿⊰

    2011/11/01 21:31:10

    コンプヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    私は途中で飽きちゃって諦めちゃったwww

  • あくび

    あくび

    2011/11/01 20:47:30

    まだ目玉は帽子しか出ていない私を敵にまわしましたね?

    確かに男子は何故か半ズボンばかりですよね…
    そして女子は何故かかぼちゃパンツばかり…

    どう考えても運営さんがロリでショタとしか思えません。
    明日私のアカウントが消えていたら、この発言が原因だと思って下さい。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/11/01 19:28:10

    そういえばそうですね

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/11/01 18:53:57

    コンプおめでとうございますw
    まだ目玉が出なくてガチャガチャやってますが、何か?w

    そういえば、男子はタイツってないのw?

  • kei

    kei

    2011/11/01 18:49:53

    コンプおめでとうございます。
    青ガチャって、靴下が出るのに
    靴が無いので不便ですよね~。

  • ஐ白雪姫ஐ

    ஐ白雪姫ஐ

    2011/11/01 18:45:40

    コンプ オメデト♪(◕∀◕*)o∠★:゜*PAN!
    うんうん 似合ってる~~✩ミ

  • ミキ

    ミキ

    2011/11/01 17:59:50

    おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今から歯医者だよん

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2011/11/01 16:09:07

    コンプやっとなんだね~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    (´ー`*)ウンウン 青ガチャ 靴がホシイw 今日、お昼に ほんしめじ(ぶなしめじ)食べたw
    美味しかったw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/11/01 15:34:24

    カウントダウンTV見てたら、好きなキノコランキング、シメジ5位・・・堂々のエリンギ1位www
    渋谷ギャル達の言う事だから、落ち込む事ないよ~、ぅんw