foochan

久々にお立ち台に立てました\(^o^)/

ニコット釣り

先週、先々週と釣りをしても

全然レアが来なくて、雑魚ばっかりでくさっておりましたが

釣った回数のわりには珍しく3件もランキング入りしていて

ニゴイ2位、タニシ2位、オイカワ46位という結果でした。

どれも地味なサカナばかりで、

いかに雑魚ばっかり釣れていたのかということですが

お立ち台は本当に久しぶりなのでちょっとうれしいですw


#日記広場:ニコット釣り

  • foochan

    foochan

    2011/11/02 18:02:26

    >でいじーさん
    ありがとうございます。
    3種類同時にランクインしたことは今までもあるのですが
    大体50位以下ばかりだったので
    今回のように2位が2つというのはちょっと驚きましたw

  • foochan

    foochan

    2011/11/02 18:01:27

    >とりさん
    ありがとうございます。
    熱心に釣りをしている時はあまりランクインしないのに
    回数が少なかった今回3つもランクインしたのは奇跡ですねw
    お立ち台は久しぶりなのでちょっとうれしかったです。

  • でいじー

    でいじー

    2011/11/01 23:41:25

    一度に三種類のお魚 ランクインなんてそうそうないと思います!!
    じゅうぶん 凄いです!!
    おめでとうございます♪

  • とり

    とり

    2011/11/01 23:18:13

    おおおお!2位はすごい!
    あとでランキング見に行かなきゃ!
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    大きさを競うので、雑魚だなんて言わないでw
    素晴らしいじゃないですか!