久々にお立ち台に立てました\(^o^)/
先週、先々週と釣りをしても
全然レアが来なくて、雑魚ばっかりでくさっておりましたが
釣った回数のわりには珍しく3件もランキング入りしていて
ニゴイ2位、タニシ2位、オイカワ46位という結果でした。
どれも地味なサカナばかりで、
いかに雑魚ばっかり釣れていたのかということですが
お立ち台は本当に久しぶりなのでちょっとうれしいですw
先週、先々週と釣りをしても
全然レアが来なくて、雑魚ばっかりでくさっておりましたが
釣った回数のわりには珍しく3件もランキング入りしていて
ニゴイ2位、タニシ2位、オイカワ46位という結果でした。
どれも地味なサカナばかりで、
いかに雑魚ばっかり釣れていたのかということですが
お立ち台は本当に久しぶりなのでちょっとうれしいですw
foochan
2011/11/02 18:02:26
>でいじーさん
ありがとうございます。
3種類同時にランクインしたことは今までもあるのですが
大体50位以下ばかりだったので
今回のように2位が2つというのはちょっと驚きましたw
foochan
2011/11/02 18:01:27
>とりさん
ありがとうございます。
熱心に釣りをしている時はあまりランクインしないのに
回数が少なかった今回3つもランクインしたのは奇跡ですねw
お立ち台は久しぶりなのでちょっとうれしかったです。
でいじー
2011/11/01 23:41:25
一度に三種類のお魚 ランクインなんてそうそうないと思います!!
じゅうぶん 凄いです!!
おめでとうございます♪
とり
2011/11/01 23:18:13
おおおお!2位はすごい!
あとでランキング見に行かなきゃ!
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大きさを競うので、雑魚だなんて言わないでw
素晴らしいじゃないですか!