ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

コアマッスル

美容/健康

腕立て伏せの体制から肘をついて
背筋を直線に保つ!
1日30秒でキープ
2~3セットを毎日続けて
コアマッスルを鍛ましょう

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/02 12:18:23

    サエさん ありがとうございます

    出来ますとも! というか、出来る範囲から始めるのがいいですよ^0^
    最小は、お腹の表面じゃなくて、内側が筋肉痛になったりすることもありますが
    慣れてくると、代謝が上がって体が締まりますし、
    バランス感覚が良くなると思います☆
    がんばりましょ~!

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/02 12:14:42

    まーちゃんさん ありがとうございます

    いっぱい食べたり呑んだりするので、その分は消費しないと
    どんどん身に付いてしまいそうで・・・・
    ウエストも含めて、一番は代謝量を上げるのが一番ですね☆
    ジョギングや早歩きでウォーキングなどが効果的だと聞きましたが、
    家で簡単に始めるなら、まずは
    風呂上りのストレッチ
    腹筋、腕立て伏せなどの筋トレ
    などでしょうか !?
    そして、続けることが大事ですよ~
    がんばりましょう~^0^

  • サエ

    サエ

    2011/11/02 08:55:08

    簡単そうですね(^◇^)
    私でも出来るかな(笑)

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/11/02 00:37:06

    ボニさんは体鍛えてるんですか~!すごいですね!
    私も何かトレーニングしなくては..(*^_^*)
    ウエスト周りに効くのって何が一番いいやり方ですかねー?!
    とにかく毎日ですよねーだめそうだなー(笑)