めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

検査いってきたよぉw

日記

今日、脳外科に行ってきたよぉw
行くまでどこじゃ~って思いつつ道に迷いなんとか到着・・・・
ふぅ・・・疲れたww
んで受付すませてまってると「血圧はかりましょう。」
ってwんでんで
「上が116で下が66です」なんとwww
「低いですねw」ってw
うんうんあたしもびっくりwうそだwwって思いつつ呼ばれて先生とお話ww
ほいで検査しましょうだってw準備して検査室へw
でけ~機械ww内心こぇwって思いつつ検査台へwもうびくびくw
15分そのままw腰いてぇw
結果は5分くらいかな?脳には異常はみられませんねw血管のほうも異常ないですねw
じゃあなんだ~???って思っても先生も首かしげるwとりあえず漢方薬だしときますのでwこれで様子みてくださいw
ここもか・・・・様子みては多いなぁw
んで支払い・・・・たけ~と思いながらも支払い・・・・
薬局行き薬もらって帰ってきましたw
はぁ・・・・・疲れた・・・・・
でもよかった、よかった~(☝ ՞ਊ ՞)☝


#日記広場:日記

  • あいぽん

    あいぽん

    2011/11/02 06:09:10

    よかった~^^ しかし、血圧 高いよー。
    ちなみに私は、上が100ないんだ~><

  • 永ちゃん

    永ちゃん

    2011/11/01 23:42:03

    検査したんだ・・。
    でもどこもおかしくないのはおかしくないか??
    今度は、頭の中を開けて検査してもらったほうがいいかも(爆)

  • 紫音

    紫音

    2011/11/01 23:00:04

    一度見てもらうだけでも 安心するし
    チョコチョコ行く事は いい事だと思うよ^^
    良かったね 何もなくて

  • Macky

    Macky

    2011/11/01 18:52:58

    何事もなく良かったね。
    今度自分も人間ドッグで初CTする予定だよ~(^_^;)