(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

あにくじあったああっ!!

日記

ハンガリーさんだったけど。
よ、予想してたのよりも・・・大きいです・・・ごくりッ。

あと、ラバーズストラップ買ってみました。
ノルくんこいいいいいっ!!ってあけたらデンマークでてきてそのステキな笑顔に箱グアシャッって握りつぶしちゃった・・・んだぜ・・・・。だって・・・ねぇ((

ねこたりあのマスコットあったの。こ、これが竹林にのってたあれかっ・・・ってみてみたらほんとうに祖国猫の顔が悲壮感ただよってるww

スタスカのキャラが目つぶって頬そめてるカバーを直視しちゃって思わず目そらしたりしましたよ。
心が構えなしにあれは心臓に悪い。

きゅうべぇの年賀状がうってておもわず買いそうになった。やめた((


テストおわたのでちょっとIN。ナウ。自分へのご褒美。
まぁ、「後で解こう」っていって1もん空欄にしてたらそのままその存在忘れて提出しちゃいました。
どこの桜蘭だよ・・・ていうね。
学校のテストで空白つくって出したとか・・・・・人生初だぜやっちまった・・・・。ナンテコッタ。



結論:ヘタファンのプーちゃんが中2すぎていたい。