ri_ka

まさに 銀ぶら

日記

アバばかりに洋服買ってやって、
リアの自分にも与えねば―――と思って(ノ▽`*)ウキャキャ
銀座へちょっと行ってきました。

ファストファッション店を回ってきたんですけどね、
1着も欲しいのなし!!('ェ';)ガーン
妥協して買ってきても着なかったらまた不用品となるので、
なんにも買わず帰ってきました~~~。(ll-ω-)

一人で都内に出る事なんて、あんまりないので
せっかくだからお茶でもしようと思って、お店を回っても
満席。。。('⊖')

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
なにも買わずに帰ってくるのもなんだかな~って思って、
半ば無理やりwww 今晩のお弁当を買って帰ってきました。。。
疲れたじぇ。。。
って事で、今月初日のご挨拶はお休みします。
ごめんね

明日伺いま~すㆀ(ㆀ。◔3◔。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:51:22

    ☀サファイア☀さん

    ザ!銀!!へ行ってきましたよ~www
    私も元は超田舎暮らしでね。(ノω`*)ペチ
    同級生とかに会う機会があったら自慢してやる~♪なんて。( ꒪౪꒪)テヘ
    デパートくらいなら入れますが、他はやっぱりカフェでも躊躇してしまいました~ㆀ
    "0"が普通に一桁違いそうでwww

    たまにはリアの自分にお金かけてあげないとね~
    こっちは使ってもな~んにも残らないですからね^^;
    と言いつつ、プチ購入しちゃったり。。。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:41:47

    さくら❀ちゃん

    まさに おっしゃる通―――りな一日でした。(。-ˇ_ˇ-;A
    前々から気になっているカフェを昨日見つけたんだけど、
    道路に面していて、大きなガラス窓で、誰もいなかったから
    怖すぎて入れなかったよ―――!(ノ▽`*)ウキャキャ 
    今度ダリン連れていこうかな。(。・´_,`・。)ププッ

    洋服買いは一人がいいね♪
    お友達を待たせるのも悪いし、逆もね。( ꒪౪꒪)テヘ
    好きな時に休みながら見て歩きたいもんね♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:38:14

    LUNASさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン そうだよね~
    無理して買わないで帰ってきたアタチ オ・ト・ナ?!(。→ˇ艸←)
    通販カタログで気になっているのがあるので、
    そっち買っちゃうつもりです♬♫♬ 結局何かは買いたいのwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:35:24

    ともちゃん

    テレビ見てたら、自分の洋服が欲しくなって
    いっぱいお金持って(←ウソwww)行ったのに~!(・ε・`*)チェーで終わっちゃった。
    私も歩ける街少ないよ~
    原宿―表参道―外苑くらいかな~
    一人歩きは好きな方なので、きままにブラブラもいいもんだよ♪

    ありがと。
    これから寝よっかな♪ (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:31:40

    風香ちゃん

    ただの ブラブラ~だった―――!>┼○バタッ
    セレブに混じって歩いてみたけどwww
    私には所詮、不釣り合いな街なんだわ。(ノ▽`*)ウキャキャ

    こっちにいたらね~♪
    二人一緒でも ただのブラブラ になったりして❤(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:28:12

    ドンファンさん

    銀座だけではなく、都内はどの駅も広いので、
    駅出るだけで疲れますwww
    働いている皆さんはスゴイな~と思います。(´▽`;A
    夏の満員電車とか想像だけで。。。(((;゚д゚;)))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 15:26:23

    ミウちゃん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 今回は収穫なしでした~
    イメージとして、身構えてしまうお店の固まり~みたいな。
    実際も多いんでしょうけどねwww
    なのでお茶すら勇気でなかったじぇ~~~

    いい散歩となりました♪ と前向きに…(ノω`*)ペチ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/02 12:05:24

    銀座!!
    田舎者には遠いアコガレの地ですww
    近くにあっても手が出ないカンジですけども(><;)

    確かに私もリアで服買ってない・・・最近;;
    アバばっかオシャレじゃダメですよね~(^^)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/02 11:28:26

    あるよね~
    今日はお洋服買いに行くーってはりきっていったのに
    ピンと来るものがないとか…
    お茶しようと思っても 人気店だと並んでたりとか
    もう足痛いし!(笑)って…帰るw

    でも お洋服本気で買いたい時は私も1人がいいわー♡

    ri☺kaちゃんもまた次回に期待、ね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/01 21:34:10

    確かに欲しいものないときは買わないのがいいのかも~

  • 10moe

    10moe

    2011/11/01 21:12:11

    一人で銀座に行ったの!!
    すごいヾ(✪∀✪๑)
    σ(´・ω・`)アタチ一人じゃ都内いけない(*・ノ。・)コショ…

    欲しいものないときの買い物って疲れるよね
    今日はゆっくりお風呂に入って休んでね♪

  • 風香

    風香

    2011/11/01 21:03:27

    `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ 銀ブラぶらぶら~♪で終わったのねw

    去年 帰省してる時にちょこちょこ見に行ったけど…ないのよね…意外と…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    一人で銀ぶら(*´艸`*)いいなぁ~❤
    そちらに居たらお付き合いするのに~(*´▽`*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/11/01 20:33:06

    さぞ銀ぶらはお疲れのことでしたでしょうw

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/01 20:25:16

    そかーw
    収穫はお弁当だけか(;´▽`A``
    銀座って丁度良い感じのお店って少ないよ(*´・д)(д・`*)ネー
    おちゅかれちゃんでしたㆀ