jelly

今日の成績・・

7ならべ

アッシュと タンゴに やられましたぁ~^^;

やっぱり 師匠には追いつけないナァ~!!

  • jelly

    jelly

    2009/05/22 14:53:46

    とうふさん、こんにちわぁ ^^
    時間(暇)があれば
    なんとか 出来るみたいですよ・・^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/22 13:37:01

    PCのせいでもあり、師匠の腕のせいでもありw
    jellyさんも充分にすごいのですが、上をみればきりがないというお話で。。

  • jelly

    jelly

    2009/05/21 00:39:03

    とうふさん、ど~も どのゲームをやっても 師匠の成績には届かず・・
    PCのせいにしたりして・・
    私はWindows XPの ノートでして、師匠のは 最新の機種!
    やっぱり 腕の違いでしょうか・・・ ^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/21 00:31:03

    いつも思うのですが、充分な気が|д゚)コソーリw
    でも、短時間600コイン越え目指しですかね?
    ほんと、頭があがらないです。。