ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第771回 思いも寄らないランクイン。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
順位 大きさ
66位 月見草 5.50cm

ちょーっとびっくり。

最後の最後でランクインです、多分。

今日は本当に暖かい日でした。
帰宅時に吹いていた風も、暖かかったです。
明日も暖かいようですね。
あーーー、布団干したーーーい。


今日は一日、打ち合わせ尽くめという少し過酷な一日でしたが、すべてそれなりの結果と成果が出せたので、本当に嬉しいです。
こんなこと今までなかったなぁ・・・。あ、いや、今の職場に来てからです。

さ、風呂入って寝よ。

  • 亜紀魚

    亜紀魚

    2011/11/02 09:20:14

    ランクインおめでとうございまーす!!(*⌒∀⌒*)

    お仕事のほうも成果が出て良かったですね♪
    心がスッキリすると夜のお酒も美味しく飲めるのでは?(*´m`)

  • だて まる

    だて まる

    2011/11/01 21:39:55

    入賞\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!。
    又これからも入賞できるように頑張って下さいねーwv( ̄▽ ̄)