hide

(^^)アカメ、長靴ランクインしました(^^)

ニコット釣り

今週もどうにかランクインしたよお(^^)

アカメ80位、長靴62位です(^^)

来週もランインめざしがんばりますう(^^)

今月もよろしくですう(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/11/03 06:56:41

    まこさん
    今週もどうにかランクインしました(^^)
    毎週火曜昼は緊張ですう(o^∇^o)
    えへへ、エンゼルつれたよお(^^)
    部屋にあるので、いつでもみてね(o^∇^o)

  • まこ

    まこ

    2011/11/02 22:09:58

    やっぱり今週も入賞してたんですね。
    おめでとうございます!!
    二つ同時もすごいですね♪
    エンゼルフィッシュをゲットしたら
    またお知らせくださいね~(^_^)/~

  • hide

    hide

    2011/11/02 20:59:43

    まみさん
    ありがとお(^^)
    今月もよろしくですう(o^∇^o)
    プレゼントいろいろありがとお(^^)
    めちゃ、気にいってますう(^^)

  • hide

    hide

    2011/11/02 20:58:41

    嘉菜さん
    ありがとお(^^)てへへ
    次回もランクインめざしがんばります(^^)

  • まみ

    まみ

    2011/11/01 22:14:28

    (*´・∀・)o【☆おめでとう☆】o(・∀・`*)

    今月もよろしくお願いします(♡u‿u)

  • ∩ω`♥嘉菜

    ∩ω`♥嘉菜

    2011/11/01 21:25:18

    おめでとうございます(๑╹ω╹๑)