♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

Dead Island (PS3)

ゲーム

と言うゲームを始めたので。。
あまりイン出来なくなると思いますぅ~><;

メンテが明けて、、
色々変わっちゃいましたネェ~><;
中央イベント広場が芝生の公園になり、
あの座り心地の良い高級椅子が撤去され;;

えもてぃこんってナンだよッ?;
と思ってたら。。そうゆうコトねぇ~^^;
まぁ、、私はどうせ使わねぇーな( ̄∀ ̄;)

あと^^; もうすぐ100万人♪って、
「もう」と「牛」をかけてんだよナァ~?^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/11/03 12:19:44

    すんません…ダジャレで^^;
    ドラクエゎ、やったコトないんすよ~^^;
    PS3専門ッス☆

  • 紺

    2011/11/02 09:41:45

    おはようです^^
    ああ、「もう」(笑
    中央イベント広場、すっかり牧場ですよねwww
    私はドラクエオンラインが始まる話を聞くたびに廃人道について思いを巡らします…ああ、ヤバいなあ…