ぶーくん

せっかくなので、「エモティコン」をむやみに使った

日記

新しいイベントが始まって
牛の着ぐるみかわいいじゃ~ん!って、思いながら
広場に行ってみた。

そして、新しい機能エモティコンをむやみに使ってみた。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/02 23:21:09

    みぃちゃんへ
    そうそう!
    この台の上で、ひたすらやってみたよw
    だれも、答えてくれなかったよ(爆)

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

    あさゆきさんへ
    牛!かわいいですよね~
    ゲートウェイを思い出しますよw

    このスノードームかわいいですよね!
    去年のクリスマスのマッチングイベントだったんですよ!
    お気に入りです(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/02 08:15:33

    再書き込みすみません。

    今よくみたら、とっても可愛いスノードームをお持ちだったので♪
    (今朝メガネかけてみたらわかりました・・・w)

    スノードーム大好き♪
    可愛くて綺麗ですよね☆

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/01 23:27:22

    エモティコン私も自室で使ってみましたwww
    あれは、なんですね。
    お友達に使うものですねwww
    滅多にお友達に会わないので・・・(寂)

    牛ほしいなあ♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/01 23:06:09

    可愛い~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/01 22:12:20

    !やら?やらのヤツ?^^;