リンゴカクテル

にこ隊イベント

日記

昨日はサークルのメンバーで お部屋回り^^
みんなの お部屋 久々お邪魔しました

楽しかったです^^  隊長お疲れさまでした
サークルの皆様 有り難うございました(*^_^*)

  • やすぅ

    やすぅ

    2011/11/06 19:35:39

    遅ればせながら・・・

        @@@@
       @ Happy @
       @Birthday@
        @@@@
         \ /
    (´ー`)ノ/∞ヽ

    これからの一年もリンゴカクテルさんにとって
    素敵な日々でありますように☆彡

  • * ika *

    * ika *

    2011/11/04 08:28:35

    参加できなかったので、みんなのブログめぐり!

    リンゴちゃんのお部屋は「日本のお家のハロウィンパーティー会場」かなー?
    なんか楽しそうなチャットが繰り広げられてるのが伝わってきますw

    次は参加できたらいいなー❤

  • ダーニク

    ダーニク

    2011/11/02 22:28:21

    あはは、こんばんは
    楽しかったですね
    わき、クチャ~って言ってる人もいたね
    うははは

    プレゼントありがとう~

  • みい

    みい

    2011/11/02 20:45:03

    お部屋巡りとかするんだー^^
    いいな~ 楽しそう(* ̄∇ ̄*)

    本気でサークル探そうかな
    っておもいます^^; 

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2011/11/02 13:09:00

    お疲れさまぁ(*´∀`)b

    久しぶりにみんなの部屋を物色・・・じゃなくて訪問できて楽しかった♪
    次はクリスマスかなぁ~。
    また遊ぼうね♪

  • yurichin

    yurichin

    2011/11/02 08:24:15

    へぇ~ d( ̄◇ ̄)b

    ハロウィーン仮装の方達が集まると、迫力ですね^^
    皆さんそれぞれ個性あってステキです^^

    吹き出しの 『殴られてる』 ってのが気になる (*´艸`)ムププ

  • yona

    yona

    2011/11/02 03:04:01

    昨日はお疲れさまでした~(*´∀`*)
    リンゴカクテルも美味しかったし( *´艸`)ムフフ
    リンゴさんのお部屋アイデア満載で上手だった~@@;
    楽しかったですね♪

  • ピラ

    ピラ

    2011/11/02 01:30:12

    うんうん^^
    皆で、何かするって楽しいですね^^♪

    お部屋素敵です~~(o^▽^)ノ。:.゚.☆❤☆*:..。o○☆

  • オハ

    オハ

    2011/11/02 01:10:22

    サークルイベントですか?
    お部屋めぐりって楽しいですよね^^
    写真 ほんと楽しそう~

  • micheal

    micheal

    2011/11/01 23:58:36

    リンゴさん、昨日はお疲れ様でしたヾ(。◕‿◕。)ノ
    この和洋室、とーってもお部屋広くてステキでしたぁ♥
    また次回のイベントでも遊びましょうねー( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡