頑張りん子

手を上げろ!

ニコッとタウン全般

タウンの動物たちを 銃で脅して 
いつものように コインを稼ごうと思いましたが、
人通りが多く なかなか 記念写真が撮れず。^^;

ようやく 人のいないスキー場で ユキユキ君を捕まえて、
「手を上げろ! 金出せ!」って 言ったけど・・・

結局 手を上げただけで 終わりました。(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/04 03:02:23

    >たなおさん

    アチコチの広場で 試しましたが・・・
    やはり 目立つのは、ここしか ありませんでした。( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/11/03 22:12:46

    こんばんは。
    暗い夜道をトボトボと歩いていたところを、
    いきなり空から舞い降りてきた人に銃を突きつけられ「金を出せ!」。

    怖いシチュエーションですね(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/02 00:59:05

    >ジュリエットさん

    ニコット山から 行けますよ。^^
    スキー履いて行くと ゲレンデを滑れる。 (私は 普通のクツでしたが…^^;)

    ユキユキ君は 最初から手を上げていました。( ´艸`)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/11/02 00:21:16

    わー、スキー場、行ったことないですー。

    手を上げるんですね。
    なじぇ?

  • みかん

    みかん

    2011/11/02 00:08:11

    ユキユキちゃん 

    「金を出せ。」って言われてるってより

    「お菓子ちょうだーい。」ってやってるみたい