LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

エモティコン・・・

ニコッとタウン全般

今度のメンテで、
新しい機能の
「エモティコン」が
追加されたようですが・・・

これ、ペットが出す
ビックリマークとか音符とかが書いてある
吹き出しをアバが出せるようにしたんですね・・・^^;

「汗」のエモティコンを出したところを
写真に撮ってみました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:18:42

    みわさん
    使ってみると
    結構面白いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:17:56

    マンダリンさん
    いえ、これは
    「心の涙」です・・・^^;
    メガ花育成水は
    誤ってマイ小島にこぼしちゃいました・・・^^;

    おかげでパンジーがメガ化・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:16:01

    CREAさん
    タウンでは、今日ちょっと
    使ってみましたが・・・
    私がタウンを回ったときには
    あまり使う人はいませんでした・・・

    そのうち・・・ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:13:36

    リラックマニアさん
    まだリリースされて間もない機能ですが、
    そのうち面白い使い方とか
    できるかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:12:28

    くりんさん
    慣れると結構便利かもしれませんね。
    ステプ感謝の時に「♪」とか・・・
    キータイピングの苦手な人には
    いいかも・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:10:58

    かなちょさん
    「汗」以外は
    ペットのアイコンと一緒ですね。
    私も音まで出るとは気付きませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:08:57

    那由他さん
    確かにチャットしながらの操作は
    難しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:07:37

    ∵あーたん∵さん
    確かに、涙に見えますね。
    泣きたいときに使いますかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/02 23:06:17

    うさSさん
    そうなんですね、
    音もするんですね。
    イヤホンで聞いてみて
    初めて知りました^^;

  • みわ

    みわ

    2011/11/02 21:01:01

    !!!
    記事を拝見するまで知りませんでした。
    わー、面白いですね^^*

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/11/02 19:50:21

    頭に しずくが 垂れてますねw
    LEAFGさん新開発の メガ育成水ですか?

  • CREA

    CREA

    2011/11/02 10:09:15

    さっそく試されたんですね♪
    タウンを歩いていたら吹き出しが目について、
    気になりますね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/11/02 09:20:23

    新機能のエモティコンはまだ使った事ありませんが、
    拝見する限りでは色々と使い勝手が良さそうですね。

  • くりん

    くりん

    2011/11/02 05:22:03

    これ、ちょっと便利ですよね♪
    ちょっとした感情表現に使えそうです♪ (*´∇`*)

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/11/01 23:59:23

    そっか、どこかで見たことあると思ったら
    ペットの意思表示アイコンと同じだったんだ(!!)
    アイコンと一緒に音が出ることを知らず
    タウンで初めて耳にしたときは
    何の音かわからずドキドキしましたw;

  • 那由他

    那由他

    2011/11/01 23:43:42

    新しい アバのアイテムにも見えちゃうねぇ
    ・・・チャットしながら このボタンを操作する何て高等テクは
    オイラには無いのであった・・・残念

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/11/01 23:24:39

    写真だと、泣いてるみたいですね…
    というか、「汗」だと分かってみてるからあれですが、
    やっぱり初めて見る人は「涙」に見えますよね^^;

  • うさS

    うさS

    2011/11/01 23:22:47

    そうなんですね@@
    さっきタウンに行ったら「♪」とか変わった音を発している
    人がいたので、すっごく不思議に思っていたのです。。