ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

5位~?!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
順位 大きさ
5位 ガーベラ【白】 14.07cm

ランキング、ずっと50位より下だったので
ブログには書かなかったのだけれど
みなさんの協力のお陰で、
5位になることができましたwヽ(。✪‿✪。) ノw
いつも、お水をお届けくださって
本当にありがとうございます。

この幸運をみなさんにお返しできるよう
これからも巡回頑張ります!!
(フラのコンペ後でも良いですかぁ・・・・・?)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/02 00:31:32

    マカニさん

    ありがと~<m(__)m>
    なるべくINしたいと思っておりますが
    大会前日はホテル泊まりですし
    大会当日は、自己嫌悪で泣いていると思いますので・・・・・・(@_@。
    お時間がある時で結構ですので、よろしくお願いします~❤

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/02 00:04:53

    5位すごいですね~
    おめでとうです^^
    フラの練習で大変忙しいと思います。
    私の所の巡回は、
    コンペ終わってからで大丈夫です。
    マカニがちゃ~んと
    うかちょんのお庭のお水まいときますのでニッコリ(。◕ ◡ ◕。)
    種だけ、植えてね~~~
    (〃^-^)/ガンバ(〃^-^)/ガンバ