中間テストの結果・・・。 日記 2011/11/01 23:40:04 中間テストの結果は、国語 84点社会 70点数学 34点理科 46点英語 76点国語はまあまあやけど・・・・。理数系が一番ダメやぁぁぁ。まぁなんとか初の300点超えられてよかったけど♪(ばかです)。w300点超えられてよかった^-^☆おやすみなさーい☆ #日記広場:日記 次女@結衣 2011/11/09 21:30:14 Thank you☆ 違反申告 ひろぼん 2011/11/04 18:03:57 おめでとう 違反申告 みぃ汰← 2011/11/03 17:18:51 おめでとーノノ ってか国語だけでなく英語まで負けたorz shocking 違反申告 次女@結衣 2011/11/02 20:54:15 ありがとーございます!♪ 違反申告 熱血野球少年 2011/11/02 16:55:14 おめー 違反申告 エアーHひよこ 2011/11/02 10:27:12 予想に反して賢いですw 違反申告 小悪魔ひさニャン 2011/11/02 00:07:36 300越えおめでとー✰/* 違反申告 次女@結衣 2011/11/01 23:45:03 ありがとうー^^ 違反申告 白菊 2011/11/01 23:44:13 おめっとさーん♪ 違反申告
次女@結衣
2011/11/09 21:30:14
Thank you☆
ひろぼん
2011/11/04 18:03:57
おめでとう
みぃ汰←
2011/11/03 17:18:51
おめでとーノノ
ってか国語だけでなく英語まで負けたorz
shocking
次女@結衣
2011/11/02 20:54:15
ありがとーございます!♪
熱血野球少年
2011/11/02 16:55:14
おめー
エアーHひよこ
2011/11/02 10:27:12
予想に反して賢いですw
小悪魔ひさニャン
2011/11/02 00:07:36
300越えおめでとー✰/*
次女@結衣
2011/11/01 23:45:03
ありがとうー^^
白菊
2011/11/01 23:44:13
おめっとさーん♪