ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

中間テストの結果・・・。

日記

中間テストの結果は、
国語 84点
社会 70点
数学 34点
理科 46点
英語 76点
国語はまあまあやけど・・・・。
理数系が一番ダメやぁぁぁ。
まぁなんとか初の300点超えられてよかったけど♪
(ばかです)。w
300点超えられてよかった^-^

☆おやすみなさーい☆


#日記広場:日記