りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

かぼちゃに乗るんじゃなくて登ったら♪

30代以上

11月に入りましたね^^

苦しい月末たな卸しもなんとか乗り切り、今月最初の大仕事もなんとか終わり
ようやくホッと一息です^^;

今年も後わずか二ヶ月となりましたね。
月日の経つのはなんと早いんでしょう^^;
なんかヤだなあ~^^;

鏡を見て、年取るのが実感し始めて余計にがっくりの日々を送っているりおですww




さて、かぼちゃの家にも登れるということで、さっそく練習して
登ってみました^^

なかなか最初の立ち位置が難しく四苦八苦;;

そんなこんなしているとお友達が来てくれましたw


見守っていただきながら、なんとか登ることが出来て
記念にぱちり☆

これでまた一枚、素敵な思い出が月初めから出来ました^^

みんさん、ゆずちゃん、ありがと~(*^_^*)


今月も変わらず、まったりなりおですがヨロシクお願いします(◡‿◡)

  • トシraud

    トシraud

    2011/11/07 19:17:31

     大分の龍門滝って下のほうは滑って遊べるんですと、カボチャのお家から上って滑る?ような画面、その滝を連想しましたw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/11/06 08:11:52

    Σ( ̄□ ̄;)ブログをチェックしていたら、いつの間にか頭上にりおさんの姿とお友達がw
    気づくのがちと遅くて、申し訳ありませんでした。
    そしてパチリされていたのも気づかなかったww

    今月も、どうぞよろしくお願いしますw

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/11/05 18:42:55

    登れるんだ・・・ 試したけどポイントが見つからなかったなぁ。

  • vio

    vio

    2011/11/05 16:07:15

    おお、すべてのお部屋に登ってみたい♪
    素敵なショットですね、ほほ

    さて、本日の目的w

    ☆*:;;;;;;:*☆招待状☆*:;;;;;;:*☆

    ニコッと建築協会の皆様へ

    今回はご協力ホントにありがとうございました^^
    お陰様で今日までに148軒のお部屋が集まりました♪

    急なお誘いですが、最終日にまとめブログをUPするため、ブログに添える写真のため、
    私のお部屋で記念撮影をさせていただきたいです^^

    本日午後8時、お時間10分程度いただけないでしょうか。
    場所は私の4つ目の部屋、『銀の匙』です。
    参加よろしくお願いします^^

    チャットが苦手な方はエモーションのみでの会話もOKです、うほほ

    ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;:*☆

    お返事は、伝言板に「了解」「残念」どちらかいただければ助かりまするm(__)m

  • 和.com

    和.com

    2011/11/05 07:58:50

    Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? かぼちゃの家って、登れるんですか !?
    初めて知りましたw

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2011/11/03 18:08:07

    そーですよねー
    なんか月日が立つのが加速してるような。

  • りお

    りお

    2011/11/02 21:12:52

    >☆ネトネト☆さん
    これ以上メガって大きくなったら、お花を植える場所がなくなっちゃうよww
    面白そうだけどねぇ~♪

    >きらり✿さん
    最初は窓のとこまで降りれたのに、この時は位置がわかんなくなって
    降りられなくなっちゃった^^;
    また練習しなくちゃ~ww

    >リョウマくん
    登れるのよw(≧∇≦)b

  • りお

    りお

    2011/11/02 21:10:48

    >ケイト☆さん
    ホントに早いよねえ~
    やだやだ^^;

    >ちまさん
    何とか登れないものかと思っていたら
    裏技であるよと知り、早速試してみました^^
    その為に白い衣装にまで着替えてみたりしてwww

    >みん♪さん
    ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    ちょうど良いタイミングで現れてくれて嬉しかったですw
    また一緒に写真を撮ろうねぇw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/02 21:02:56

    登れるのかw

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/11/02 20:36:44

    窓の所まで降りられますし。。。(^^

    今月もゆっくり、まったり、よろしくね~♪

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/11/02 19:33:08

    おお~(゜∀゜;ノ)ノ
    カボチャも登れるんですね~♪

    お水を撒くとカボチャが成長したりしてΣd(≧∀≦*)
    メガカボチャハウス!!
    登ったら画面から消えそうですねww

  • みん♪

    みん♪

    2011/11/02 14:05:11

    登れて良かったですね~^^
    ドレス姿もとっても可愛いです(*^。^*)

    記念の写真に同席出来て嬉しかったです^^
    ありがとうございました(*^_^*)

  • ちま

    ちま

    2011/11/02 09:21:22

    おぉ!!!
    白いカボチャの家に登ったら何か幻想的♪
    いいですね~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/11/02 09:08:06

    コスモスと百合とカボチャのお家素敵ですねえ
    月日のすぎるのが早すぎますよね。