今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

最近の猫事情

ニコペット

私の愛猫、最近ちょっと寒くなってきたので、朝晩は真ん丸くなって寝てます。
上から見ると「の」の字みたい。


そういえば。

ニコペットも最近良く寝てます。

満腹なんだけどなあ。

巡回してステプとか水やりをして、ふと見ると寝てて…

人様のお庭で寝るなよ!!

と画面の前で言ってます。


私が育てると、そういうふうになっちゃうのかな?



  • 章姫

    章姫

    2011/11/02 23:36:40

    >Roseさん
    猫はほんと、気まぐれ&わがまま。
    それにしても、犬がいるのに平気なのかな?

  • Rose

    Rose

    2011/11/02 10:45:28

    我が家にきていたリアル猫ちゃん 我が家の近くの猫&犬かってるお家のとこにいりびだってます
    娘がちょっと寂しそうでした 買う気まんまんだったのにな 
    あんまりひとなっつこすぎて 猫は気まぐれなの忘れてました~


  • 章姫

    章姫

    2011/11/02 08:59:45

    >とおこちゃん
    猫の頭は狭くてまん丸なので、乗らないのよ。
    でも、みかんとかリンゴとか、たまに抱っこしてます。
    遊んでてそのまま寝ちゃってるパターンかな。
    ・・・って、食べ物で遊ぶなー!!! って怒らなくちゃいけないんだよね(^^;)

  • 章姫

    章姫

    2011/11/02 08:58:21

    >ポアロさん
    はじめましてー。ようこそ。
    夏は棒になるよね。
    その時にお腹を思いっきりなでてみたり。でも暑い(汗)
    最近夜に寝るときは、押入れの予備の布団の上で寝てます。
    個室?

  • とおこ

    とおこ

    2011/11/02 01:32:07

    (=^ω^=)可愛いなぁ

    和むよね~ もうすぐ頭の上にみかんを乗せてイタズラして写メ・・・なんて撮らないか

  • ポアロ

    ポアロ

    2011/11/02 00:46:08

    章姫さん、はじめまして^^

    うちの猫も、現在隣で「の」の字ちゅうです。
    夏は「-」の字にのびていて、暑がってうざがられていましたが、
    最近は、お互いに暖をとっていますよ。

    猫バカなので出てきてしまいました。