ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

実際に触ってみたい動物

ペット/動物

「触ってみたい動物」ですか・・・・・・。

考えてみると
実際に触ったことのない動物の方が
多いんじゃないのかな?

イルカに触って癒されたいとも思うけれど
ライオンのたてがみにも触ってみたい❤
(でも、命懸け??)
象にも、パンダにも触ってみた~いwヽ(。✪‿✪。) ノw
考え出したら、触ってみたい動物ばっかりだぁ~!

あっと!
私が大好きなのは犬・猫をのぞいたら
断然「牛」ですから~❤
ヨチヨチ歩きの時から
毎日見に行っていたくらい
「モ~ちゃん、大好き~っ❤」

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:40:26

    arisaさん

    「くまのプーさん」は可愛い癒し系だけど
    くまは意外と凶暴ですよね(^^ゞ
    でも、小熊は身もだえするくらい可愛いですよね❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:32:13

    サッカーボーイさん

    ミニブタを飼っていたんですねっ❤
    ブタも可愛いですよね~。
    ピンクでプルンとしてて・・・・・。
    ブタも触ってみたいなぁ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:27:30

    ヨンナンさん

    あのつぶらな瞳が可愛いんですよ~❤
    「舌」は食べると美味しいんだよね~wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:26:11

    KIRAさん

    スカンクは、キツ過ぎませんか?
    こっちも臭くなっちゃいそうだし~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:21:21

    奏羅さん

    こちらこそ、よろしくです❤
    「牛」
    好きですねぇ~❤
    三重県松坂市出身なので
    「肉は牛肉」に限ります~(^^ゞ

    食べるだけじゃなくて
    見るのも、もちろん好きですよ。
    ホントだって・・・・・・(。→ˇ艸←)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:18:07

    ++ゆめねこ++さん

    「ハリネズミ」ですかぁ・・・・・。
    多分、痛いんじゃないでしょうか(-_-;)
    でも、触れたらものすごく貴重な体験になりそうですね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:15:20

    お気楽♪さん

    私が牛になりたい訳ではないんですけど・・・・・(^^ゞ
    カウントダウンは、まだまだ先になりそうですよねぇ・・・・・。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/03 20:27:54

    ショートの髪型にミニのメイドワンピ。。。うわあw 色っぺ~❤

    ✿素敵とお水のお届けですう♬゚+.(。◕‿◕) 今日は眠くて眠くて... お子ちゃま; Good Nyght ですう♪.+゚♬✿

  • arisa

    arisa

    2011/11/03 10:48:03

     
    じゃあ 私は くまさんで 笑←

    牛さん 癒し系ですよね*゜
    ヨチヨチ歩きの時からなんて
    一途で素敵 ♥゛

    私は 気まぐれなんで すきな動物とか
    コロコロ変わりますよ~ ^^;
     

  • サッカーボーイ

    サッカーボーイ

    2011/11/03 08:04:52

    お早うございます。

    確かに実際に触ったことのある動物は少ないですね。
    色々と触って…出来れば飼ってみたい動物もたくさんいます。
    家畜とされている動物もカワイイですよね。
    俺はミニブタを飼ったことがあります。

  • ヨンナン

    ヨンナン

    2011/11/03 07:03:33

    うぅぅっ・・・・、そんなになめられたいのぉ<ナメナメ>
    よだれがぁ~(フキフキ) 

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/02 22:37:20

    寝起きの悪いKIRAは..... スカンク.

    寝相も悪いですけど... はい:笑

    (✲✪‿✪)ノ~.素敵とお水のお届けですう~♫♫♬

  • 奏羅

    奏羅

    2011/11/02 22:24:12


    こんばんは★

    よちよち歩きの頃から
    牛好きなんですかw
    一途な感じでいいですね(^^*)

    今日からサークルに入らせて頂きました✿
    よろしくお願いします!

    stpと水やりお届けします♪

  • ++ゆめねこ++

    ++ゆめねこ++

    2011/11/02 15:45:27

    とりあえず、本日テストが終わりました//*
    まだ、15日16日とあるのですが、時間があるときに訪問をぉおおお
    と、急ぎ参りました所存で御座います。
    長らく、訪問出来ずに申し訳ありませんでした;

    Stp for you//*

    私は、ハリネズミを触ってみたいです!!←
    痛いのかな…??

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/02 02:21:09

    では、カウントダウンイベントの衣装楽しみですね!
    早くそろえたいですよねぇ~(>ω<)ノ