ゲィッュチ

ひとつの選択

人生

たくさんのなかから
いくつものことをえらんでいる。
自分の意志で。
しあわせになるために。
すきな人との出会いも
ひとつの選択。
何人もの人のなか、出会って
えらんで、すきになる。
意識していなくても
それは、選択していること。
もし、すきな人とはなれて
かなしくても
自分が選択したことと思えば、
すこしだけ、ラクになる。
そのときは、つらいけど。
大事なのは、つづいていく時間。
これからの時間のなかで、
この選択は、きっと、いいものになる。
えらんでよかった。
そう思える選択になる。

  • みぃな

    みぃな

    2011/11/02 21:15:01

    辛いことがあっても、後々考えてみると、あれがあったから今の私があるわぁって
    思ったりするね^^
    やっぱり人生に起こることって、良いことも悪いことも自分の成長に繋がっているんだね^^♪