てれってー

魔逆の餅


なんでもありませんorz

合格しました!

10代


この前の記事に書いていた、大学受験の件です。




ちゃんと合格通知をいただきました!



よかったーヽ(*´∀`)ノ


#日記広場:10代

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/05 22:41:59


    >にゃんにゃん

    ありがとうヽ(*´∀`)ノ

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    2011/11/03 22:37:52


    おめでとう^^

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/02 19:43:34


    >のえ

    うん、ありがとうw

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/02 19:43:17


    >凛さん

    忙しかったのはこの勉強のためだったんだと思います。
    受かったので安心しました(・∀・)!

    合格祝いありがたくいただきますね。

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/02 19:40:31


    >L0ve 4 Uさん

    ありがとうございます。^^
    そうですね…大学でもがんばってきます!

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/02 19:36:10


    >神聖咲族@アポロさん

    ありがとうございます。^^
    アポロさんもがんばってください~

  • 魔逆の餅

    魔逆の餅

    2011/11/02 19:35:15


    >架稟さん

    ありがとうございます。^^

  • のえ

    のえ

    2011/11/02 15:59:36

    合格おめでとううううう!

  • L0ve 4 U

    L0ve 4 U

    2011/11/02 11:54:31

    お気に入りから失礼します。

    大学合格おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
    魔逆の餅さんの努力が実を結んで良かったです♪

  • 凛

    2011/11/02 09:49:00

    おおお、なんと、大学受験!!

    おめでとう!!祝。

    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

    魔逆の餅さんは、忙しいのにがんばってたんだね。素晴らしいです。

  • 神聖咲族@アポロ

    神聖咲族@アポロ

    2011/11/02 07:06:15

    ブログ広場からです。

    よかったですね!大学受験ですか・・・自分はまだ高校もうけてない身ですノ

  • 架稟

    架稟

    2011/11/02 06:46:31

    おめでとうございます*