合格しました! 10代 2011/11/02 06:42:05 この前の記事に書いていた、大学受験の件です。ちゃんと合格通知をいただきました!よかったーヽ(*´∀`)ノ #日記広場:10代 魔逆の餅 2011/11/05 22:41:59 >にゃんにゃん ありがとうヽ(*´∀`)ノ 違反申告 にゃんにゃん 2011/11/03 22:37:52 おめでとう^^ 違反申告 魔逆の餅 2011/11/02 19:43:34 >のえ うん、ありがとうw 違反申告 魔逆の餅 2011/11/02 19:43:17 >凛さん 忙しかったのはこの勉強のためだったんだと思います。 受かったので安心しました(・∀・)! 合格祝いありがたくいただきますね。 違反申告 魔逆の餅 2011/11/02 19:40:31 >L0ve 4 Uさん ありがとうございます。^^ そうですね…大学でもがんばってきます! 違反申告 魔逆の餅 2011/11/02 19:36:10 >神聖咲族@アポロさん ありがとうございます。^^ アポロさんもがんばってください~ 違反申告 魔逆の餅 2011/11/02 19:35:15 >架稟さん ありがとうございます。^^ 違反申告 のえ 2011/11/02 15:59:36 合格おめでとううううう! 違反申告 L0ve 4 U 2011/11/02 11:54:31 お気に入りから失礼します。 大学合格おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ 魔逆の餅さんの努力が実を結んで良かったです♪ 違反申告 凛 2011/11/02 09:49:00 おおお、なんと、大学受験!! おめでとう!!祝。 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: 魔逆の餅さんは、忙しいのにがんばってたんだね。素晴らしいです。 違反申告 神聖咲族@アポロ 2011/11/02 07:06:15 ブログ広場からです。 よかったですね!大学受験ですか・・・自分はまだ高校もうけてない身ですノ 違反申告 架稟 2011/11/02 06:46:31 おめでとうございます* 違反申告
魔逆の餅
2011/11/05 22:41:59
>にゃんにゃん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
にゃんにゃん
2011/11/03 22:37:52
おめでとう^^
魔逆の餅
2011/11/02 19:43:34
>のえ
うん、ありがとうw
魔逆の餅
2011/11/02 19:43:17
>凛さん
忙しかったのはこの勉強のためだったんだと思います。
受かったので安心しました(・∀・)!
合格祝いありがたくいただきますね。
魔逆の餅
2011/11/02 19:40:31
>L0ve 4 Uさん
ありがとうございます。^^
そうですね…大学でもがんばってきます!
魔逆の餅
2011/11/02 19:36:10
>神聖咲族@アポロさん
ありがとうございます。^^
アポロさんもがんばってください~
魔逆の餅
2011/11/02 19:35:15
>架稟さん
ありがとうございます。^^
のえ
2011/11/02 15:59:36
合格おめでとううううう!
L0ve 4 U
2011/11/02 11:54:31
お気に入りから失礼します。
大学合格おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
魔逆の餅さんの努力が実を結んで良かったです♪
凛
2011/11/02 09:49:00
おおお、なんと、大学受験!!
おめでとう!!祝。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
魔逆の餅さんは、忙しいのにがんばってたんだね。素晴らしいです。
神聖咲族@アポロ
2011/11/02 07:06:15
ブログ広場からです。
よかったですね!大学受験ですか・・・自分はまだ高校もうけてない身ですノ
架稟
2011/11/02 06:46:31
おめでとうございます*