椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今週末は東京駅です

レジャー/旅行

今年の夏から
東京駅構内びゅうスクエアで
『お祭りストリート』
という
震災復興イベントが
地域ごとに定期的に行われてるらしいです。
(最初は7月に福島のイベント)
それが今月最初の金・土・日は
千葉県のイベントをやるようです。


以前
ブログで挙げた東京駅構内のイベントの話です。
資料を見ると・・・
相変わらず両親の理解はいい加減すぎるなあと
思ったやつです。
(銀の鈴ではないぞ、この場所・・・近いけど)


資料自体は
私は参考程度にみせてもらっただけなので
詳細はわかりかねますが
興味と時間のある方は是非どうぞ。
父も
地元の竹細工職人ということで
出店してます。


私は金曜に顔出しに行こうかと。

  • 椛

    2011/11/02 18:35:07

    >紫草さん
    ありがとうございます。
    予定があればココログにもアップする予定なので
    是非ともよろしく~。

    紫草さんも
    日曜の試験頑張ってください。

  • 紫草

    紫草

    2011/11/02 16:08:39

    こんにちは
    頑張ってね。
    今週末は比較的過ごしやすいようなので、売り子ちゃんも大丈夫かも。
    行けなくて残念ですが、また機会があれば、その時は是非伺いますね。