kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

本日の夕方から出かけま〜す♬

日記

ワンコと一緒に貸別荘に1泊してきます。



  • kan

    kan

    2011/11/04 15:31:33

    schumiさん>
    その棟ごとに露天風呂ついてるんです。
    それが思ったより広くて
    3,4人は十分入れるんです。
    帰りにはワンコもテラス席OKのレストランで
    ジンギスカンを食べました。
    まったり休養の旅行のつもりが
    天の岩戸に行こうって次男が言い出して
    ちょっとした登山もしちゃいました。
    だ〜〜〜れもいなかったので
    ワンコ放して駆け上りました。
    大変でしたがワンコは大喜びでした。

  • kan

    kan

    2011/11/04 15:24:41

    まなかさん>
    楽しかったで〜す(^O^)
    ゆっくりできました。

  • schumi

    schumi

    2011/11/03 22:49:17

    貸別荘ですか~!!
    楽しんでますか?帰ってきたらお土産話を期待してますw

  • まなか

    まなか

    2011/11/03 22:45:14

    別荘ライフ、楽しんできましたか~^^