マコト

マコト

マコトの日記

実際に触ってみたい動物

ペット/動物

おっと、また忘れるところだった(汗

実際に触ってみたい動物かぁ・・・
部屋にもいるアルパカは触ってみたいですね!
もふもふして、気持ちよさそうです(*ノノ)

後は何だろ・・・
龍とか?w
どんだけ堅いか触ってみたいです!
誰か飼ってる人いませんかね><
野良龍でもいいのですが><

  • マコト

    マコト

    2011/11/04 22:05:28

    >夕貴さん
    あら、新潟でしたっけ^^;
    山古志村・・・すいません、初めて聞きました><
    町おこしでアルパカなんですね!
    素敵な街ですね(*ノノ)

  • 夕貴

    夕貴

    2011/11/04 12:26:10

    金沢ではなくて新潟です^^
    新潟の山古志村って知っているかしら?
    以前新潟大震災が起こった場所なのだけど、
    今では町おこしのためにアルパカを牧場で飼っているんですって。

  • マコト

    マコト

    2011/11/03 22:46:25

    >此花さん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    可愛くないんですか?;;
    残念><
    蛇はちょっと・・・
    なんかぬめぬめしてていやです><

  • 此花

    此花

    2011/11/03 22:45:16

    アルパカは最近見た様な気がする・・・。
    あんまり可愛くなかったような。

    龍はとりあえず蛇で疑似体験しますか!

  • マコト

    マコト

    2011/11/03 00:00:57

    >のんたんさん
    アルパカ牧場いいですね!
    どこにあるのかしら><
    龍は意外とみんな飼ってなくて・・・残念;;

    >夕貴さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    アルパカ、もふもふしていいですよね♪
    地元ということは金沢かしら?
    そんなところがあるのですね!
    どこにあるのか、気になるところですね><
    龍は、あまり人に懐かなそうですよね。。
    唾じゃなくて、火を噴かれるかもですしねw

    >オレンさん
    わたしは、動物ですか!
    いや、まあ、動物には違いないですけどねw
    生まれたての赤ちゃんは、どの子も可愛いですよね♪
    見てるだけでも和むのに触ったら、幸せでふらふらしそうです(*/∇\*)

    >ひーたまさん
    RPGとかに出てくるあの龍です!
    どんな感じなのか、触ってみたくないです?( '')
    なかなか、飼ってる人はいないですけどね><
    タツノオトシゴは、触ったことがあるのですね~
    どんな感じだったのかしら?( '')

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/11/02 18:41:57

    龍?
    ドラゴンズのマスコットキャラ?(ドアラでないですよ)
    タツノオトシゴ?
    タツノオトシゴの死んでるのは、触ってことがあるよ
    お友達が、妊娠した時に、無事出産できるようにと
    漁師の人にお守りにと、もらったのって、見せてもらった時に

    アルパカは、触ってみたいですね

  • オレン

    オレン

    2011/11/02 17:49:00

    実際に触ってみたい動物? それはマコトくん^^なんちゃって
    テレビなどで紹介される生まれたての赤ちゃんの動物
    犬でもいいし猫でもいいし
    ライオン・くまとか色々動物園とか紹介されるじゃんね?生まれたての赤ちゃん
    ふわふわってきいたよ~~触ってみたいね^^

  • 夕貴

    夕貴

    2011/11/02 15:44:16

    アルパカ人気ですね~(。‾◡◝。)
    私もアルパカ、見たい、触れたい、触りたい♪ でもツバには要注意☆

    地元でアルパカが見れる場所があるんだけど遠いんだな、これが。
    夏だと毛を刈られてしまうんですよね。
    だから夏に観に行ってもあのほあほあ感って見られないんですw

    龍ってwww
    撫でられる前に噛みつかれそうですねwww

  • のんたん

    のんたん

    2011/11/02 14:09:59

    次の旅は、アルパカ牧場を入れればいいのニャ。

    龍なぁ・・見つかるといい(人'д'o)ネッ