ゆき

満開のコスモス

日記


コスモスの持ち手を願いつつ育てて
満開になったので記念のパチリ~♪

みなさまのお蔭で1つメガりました^^

今回は持ち手になるまでは遠い道のりになりそうなので
どうしようかと思案中です^^

これもまた楽しいですね♪^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/03 02:09:29

    ちこさん

    うんうん、そうですね~悪いですねぇ(>_<)
    いつも来てくれてありがとう^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/11/03 01:09:25

    最近メガ率が悪いですよね~

    でも、諦めずお水お届けしま~す

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/02 22:56:11

    ヒロさん

    ありがとうございます。
    ニコタのお花はリアルですよね~
    そっくりw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/02 22:55:21

    グミさん

    ありがとうございます(*^_^*)

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/02 22:54:54

    ライナーさん

    いつもありがとうです^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/02 22:54:30

    はちみつさん

    わからないから検索しちゃいました^^
    誉めてくれてるのね~♪

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/02 22:53:51

    マミマミさん

    いつもありがとう^^
    のんびりコスモス育てましょw

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/11/02 22:36:54

    ピンクのコスモス綺麗ですね。
    コスモスメガったことないけどこんなになるんだ^^

  • グミ

    グミ

    2011/11/02 19:43:23

    満開綺麗(。◕‿◕。)♥
    ドレスも素敵ですo(〃^▽^〃)o♪
    私も手持ち目指して頑張ってます(`・ω・´)ゞ

  • ライナー

    ライナー

    2011/11/02 18:24:24

    手持ち達成まで支援いたします。

    頑張って

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/11/02 17:26:39

    シャマランの作品の様ですね。^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/11/02 17:06:58

    リアでコスモスの花が散っちゃったから哀しかったけど
    こうやって二コタで満開のコスモスを見れると嬉しいね♫
    メガコスモス☆おめでとうヾ(*^▽^*)〃
    私も手持ちは遠い道のりのような気がする…ww 
    でも手持ちが完成したときの喜びは何とも言えないからo(≧∇≦)b
    楽しみながらガーデニングし~ましょ♫v(^∀^*)