ri_ka

今年のメイド服

日記

先月のハロウィンウィッチと似てません?(◔‿◔)
かぼちゃパンツではありますが。(ノ▽`*)ウキャキャ
ウィッチは靴付いてるからお得感があるぅ~♪ し、
十分代用出来てるかなと思ってます。(*→ܫ←*)

今日の洋服とカチュ買ったら400P超えちゃうし!!
09年メイド服と比べると、超―――高!!(。≖ˇェˇ≖。)

手持ちのカゴも先週、似てたの出てたよね~
もうそろそろネタなくなってきたのね?(☉‿ˇ⊙。)
って事で、今日はカチュとサンドウィッチのみ購入にしときました。

欲しくなったら赤セットをフリマで頑張ります~♪(*` 艸´)ウシシ

  • 風香

    風香

    2011/11/05 23:33:57

    駆け足情報ドタドタε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
    『ハロウィンウィッチ+プリンセスリボンスカートで完全なメイドd(・ε・´*)』
    ハロウィンウィッチのカボパンツが隠れてスカートのフリルになるのだ(*´艸`*)
    お試しあれ~♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/04 11:17:09

    メイド服、確かに似てるな・・・とは思いました(^^;)
    私もハロウィンウィッチ買っちゃったんですが、赤のミニメイド欲しいので悩み中・・・

    カチュが別なので、便利とはいえ結局お高くつく計算;;;
    なんか運営の値上げが気になる昨今ですね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:51:09

    鈴果さん

    Pマネーが減らないのは嬉しいけど
    反面 買えないのがちょっと寂しかったり。。。(〃゚艸゚):;*。プッ

    販売期間も2カ月となったので、まずフリマで狙ってみて、
    それがダメだったら終了前に購入してもいいや~って状況になりましたからね^^
    辞めてしまう事を考えると、大量購入もどうかと思い迷っているので、
    適度の購入で楽しみます。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:46:52

    ぺこりんちゃん

    そうよ そうよ♪
    面白系を是非❤
    私は変コスたまにするけどwww
    やっぱり需要は少ないのかしら~?(。◔‸◔。)?
    こんなにカワイイのに?! ヾ(=▽= ;)ォィォィ自分で言うなや~ってね。( ꒪౪꒪)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:43:35

    もこさん

    (_≧▽≦)ノ彡バンバン
    完璧 似すぎアイテムですもんね。
    今年4月アイテムと似せるって、ドウイウコト?!(ノω`*)ペチ

    アイディアの随時募集してるんですか~?!
    (σ◉´◞⊖◟`◉)ンー
    毎週大量のアイテムを販売しようとするから~ネタも切れちゃうんでしょうね。(≖ლ≖๑)プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:39:17

    ドンファンさん

    見比べていただいたのですね!(*´ 艸`)
    ありがとうございます。
    (私はメンズアイテムをほぼ見たことないのでwww)

    毎年の繰り返し行事なので、長くいればいる程、そう思えてくるんでしょうね…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:31:19

    りりみちゃん

    持っていながら、眠っているアイテムあるよね~(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)
    私も水曜日の発売時間は、待ってるよ♬(〃゚艸゚):;*。プッ
    でも以前のようには買うの卒業したよ~ 
    一週我慢したら、結構買わなくてもよかったかもって気持ちになったり♪
    ちょっとオトナでしょ~。( ´◔‿ゝ◔`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:27:21

    LUNASさん

    ちょっとず~~~つ、値上がりしていると思われます。(ノ▽`*)ウキャキャ
    背景まで遂に200Pとかも出ますからね~ㆀ(。◕ˇε ˇ◕。)
    と言いつつ、たまに買ってしまってますが。。。(ノ▽`*)ウキャ

    サンドウィッチは“まだ!”似たのがないので購入しちゃったわん♪www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/04 09:24:07

    れんちゃん

    運営さんもそろそろ限界にきてるのかしら~ププ(*´・v・`)ププ
    こんな似たアイテムばかりでは購入やめちゃいますよ?!
    (*・ノェ・)コッチョリ 手抜きかと。。。(◔‿◔)

  • 鈴果

    鈴果

    2011/11/03 21:44:45

    再販気味なアイテムが多くて面白みがないですよね^^;
    私も今回の入荷は見送りました;;
    小物はいくつか考えてますが…同じくフリマで狙おうかなぁっと思ってますOuz
    値段も妙に高いので、一回で購入するのは考えもんですよね;;

    散々にならないで済むのは有難いですが…w

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/11/03 15:37:06

    かわいい系を考えるからネタ切れなのよ。
    これからは変コスも…d(≧∀≦*)ネッ!!
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなのは需要が少ないって?そうかなぁ~?

  • もこ

    もこ

    2011/11/03 01:56:53

    ぶどうのバスケット、以前出たのを持ったら「新作のバスケット可愛いですね❤」と言われましたw
    常時アイデアを募集しているようだけど、これって運営の仕事よね…

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/11/02 22:57:46

    そういえばハロウィンウィッチとそっくりですね。
    どうも言われるように似たようなアイテムが出過ぎですよ!

  • りりみ

    りりみ

    2011/11/02 22:50:22

    マドモアゼル(赤)2009年持ってるけど着てなくて(ノ∀`*)ペチッ

    でも、色が違うから買っちゃった(*´ー`)ゞ
    毎週これで来週から買わない!って思うけど水曜日15時PCの前で待ってるし~('⊖')

    来週からちょっと買うの控えようっと!

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/02 21:32:26

    昔と比べると値段あがってるよね!
    そのサンドウィッチ可愛い!
    私も買おうかな~w

  • れん

    れん

    2011/11/02 20:31:18

    ネタ切れ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    確かにハロウィンウィッチと似てるよね?w
    手抜きかしら?w|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 20:14:39

    風香ちゃん

    言われて実験してきた。(。⊡ㅂ⊡)ノ
    丈がちょっと短いだけで、一緒だったね。(ノω`*)ペチ
    そりゃないぜ~な気分になったわ~。
    高いハロウィンウィッチだよね。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 20:12:35

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    くりそつ―――♪ はいっ、そこ!(`・ω・´)ノ古い言わないように~www
    色違いで迷っているのね。
    迷っているのであれば、後々の事を考えると買っておいた方がいいと思うけど~
    フリマだと結局高くついちゃうからねㆀ(・ε・`*)
    一週間我慢すると、結構そのままいらにゃいと思ってみたり。。。
    販売期間が終わるまでに結果をだしましょう♪(*´ 艸`)

    サンドウィッチは今までにないアイテムだったので、買っちゃった♪
    リアでは食べられないコなんです。(´▽`;A マヨ嫌いなの~

  • 風香

    風香

    2011/11/02 19:43:21

    ʅ( ‾⊖◝)ʃ アーァ 今 試してきちゃったw

    ロイヤルカフェのメイド服+クラシカルバルーンパンツ(白)で
    ハロウィンウィッチになっちゃったぁ~ヾ(;´▽`A``ちょっと笑ったw

    3回目の11月だもん(*´・д)(д・`*)ネー

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/02 19:00:18

    似てるよね~(◔‿◔。)
    そっくりだから買わなくていいか♪とも思ったけど、色違いが欲しいし(◞‸◟ㆀ)どうしよ~。
    サンドウィッチ大きくていいわ♥
    リアでも好きだから買わなくっちゃ^^
    こんな風にしてアイテム選ぶのね(೨♛‿♛೨)ノフムフム

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 18:17:03

    ミウちゃん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 計算!(ノ▽`*)ウキャキャ
    どうもありがとうwww

    結局新しいメイドが一番高いのね。
    お靴も合わせて欲しいとなったら・・・('⊖') アリエナイ…
    細かなデザインになってきているけど、確実に値上がりとなってるよ(@・´д・)(・д`・@)ネー
    動くアイテムなんか作るから~ 嬉しかったりもするんだけど?!

    アイテム購入減らしていって、リアのお洋服に回そうかしら~ん♪
    昨日なにも買えなかった事を、まだ引きずっているというwww 

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/02 17:56:20

    09年は靴はなかったけど、カチュ付だったのよねwww
    結局お値段はどうなんだ?(〟-_・)ン? と思って計算しちゃったwww
                ↓
    09年、パーラーメイド(250P)+メイド靴(140P)=390P
    11年、ハロウィンウィッチ(270P)+メイドカチュ(170P)=440P
    11年、ロイヤルカフェのメイド服(260P)+メイドカチュ(170P)=430P(*靴無し)

    まぁ、今年のアイテムは確実に値上げしてるって事ね(。-´ェ`-)
    しかし、これ以上同じネタで考えたら洋服バリエが貧困になるから
    限定の内容を大きく変えて販売しないと、買わない人増えるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 17:46:45

    ともちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 
    買うアイテムが少なくなってきてるので、助かってきてる?!(。・´_,`・。)ププッ
    今年の4月にぶどう入ったバスケットもでてるから~
    先週のも いらんわ~♪( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

    マドモアゼルね~ 何度か手にしたけど、常にフリマに出して交換していました。www
    無料刻印の コック帽 持っているけど、全然使ってないし~。(ノω`*)ペチ
    洋服だけ購入して合わせてみるか?!と検討してました。
    でも 着なさそうwww パティシエールも眠ったままだし。(ノ▽`*)ウキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 17:41:12

    風香ちゃん

    言われないとなかなか気づきにくいでしょ?(。≖ 艸≖)
    新しく入った方は フリマで強欲アイテムwwwとなっているので、
    嬉しいかもしれないけど、3回目の11月を迎えるとね~(´д`ι)
    もう少し違うジャンルとか、デザイン変えるとか頑張って欲しい~と思っちゃうわよね^^;

  • 10moe

    10moe

    2011/11/02 17:23:49

    似てるアイテム多いよね(。・ˇдˇ・。)
    そうか、カチュだけ買えばいいのねメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
    確かにカゴ、前にもにたよぉーーなのでたよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    でも・・・昔のマドモアゼル持ってないから
    ちょこっと心が揺れている私(ノω`*)ペチ

  • 風香

    風香

    2011/11/02 17:17:38

    似たようなアイテムが多すぎ~ヾ(*´Д`*)ノ 

    ハロウィンウィッチだったのねwww違和感なしです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    同じようなものばかりでお値段も高くなって…
    買う人がいなくなりそうだよ(*´・д)(д・`*)ネー
    もう少しアイテムデザイン頑張ってほしいなぁ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/02 17:05:01

    エツコちゃん

    9月のスイートドールやドルチェもそうだったわよね~
    もう いい加減エプロンいらないね。(。→ˇ艸←)

    ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
    私の分まで一緒にクレクレお願いします。(〃゚艸゚):;*。プッ 勿論冗談でし♡(ノ▽`*)ウキャ 

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/02 16:59:12

    そそ 似てるでそ
    最近 エプロン付きばっかりで(´д`、)ウウウ。。。でつぉ
    そんなにお手伝いばっかり出来まてん><
    何も買ってないでつぉ フリマの頃にはきっと忘れてまつので
    ( -ノェ-)コッソリ クレクレしてくる~~~でつ♪内緒だぉ シ~~~~