キヨ(0´∇`)

ここ数日の状況(〃´o`)=3 フゥ

日記

咳が止まらない状況が続いていて、且つ季節の変わり目という
事もあるせいか、体力を奪われているんでしょうね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

疲れ方が酷く、帰宅すると少し仮眠するつもりが、そのまま朝までと言う
パターンが最近は多いです(〃´o`)=3 フゥ

元々ロングスリーパーで、平気で12、3時間は寝るタイプでは
あるのですが…(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

また今日も眠く、何時そのまま寝てしまうか怪しい状況なので
早めにブログを書いて、訪問したいと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

  • 葉月

    葉月

    2011/11/03 21:10:49

    私も病院の消灯は9時でしたから、しばらくはそれくらいで生活します。

    マスクして寝てみるのもいいですよ。慣れないとうっとおしいかもしれませんが慣れればOKです。
    急に乾燥してきたりすると喉をやられます。

  • かおる*

    かおる*

    2011/11/03 19:40:13

    うんうん、よく眠ってくださいまし。^^
    きっと、身体が自己回復したがってるんですよ。
    寝冷えしませんように~。☆

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2011/11/03 12:12:32


    こんにちは*
    今日は文化の日なので学校おやすみです(σ・ω・)σ
    咳は、苦しいですよねㆀ
    私もこないだまで喉が痛くて、辛かったです(´・ω・`)

    やっぱり、恋愛って私には難しいものです・゜・(PД`q。)・゜・
    依存体質なので、依存しちゃうと恋愛しか目がいかなくなるので
    大変です(´・ω・`) そうなるとやっぱり、ひとりの方が気楽って考えるのは
    私だけですかね?
    早く治るといいですね*お大事に/*

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/03 08:51:24

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/02 23:14:57

    長引いていますね。
    大丈夫でしょうか?
    咳は、体力を消耗します。
    暫くゆっくりできると、好転するでしょうが難しいですよね…
    お早めにお休み下さい。

  • 風太郎

    風太郎

    2011/11/02 20:56:24

    咳が止まらないと体がしんどいんじゃないですかね~
    あと疲れも重なってるから余計に風邪が治りにくい感じで。

    今年はいつもの季節より暖かめですから
    今のうちに治された方が良いとは思いますが。
    急に寒くなる可能性もあるので。

    とりあえず寝れる時にいっぱい寝た方が良いようですね。
    訪問は適当で良いですし^^

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/02 20:48:48

    セキがとまらないのが気になりますね。
    お大事にしてください。

    まりあは細いです、あなたと同じ。
    あまり風邪はひかないけど、重労働には弱いわ。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/02 20:41:13

    訪問、無理しないでくださいね。
    体調がよくなってからでいいですからねー^^