ぶーくん

メガネコレクション

日記

ぶーくんは

めがねっ子だ!!

で、昔は眼鏡店で働いていた。
そのころは、ブランド系メガネを使用していたが(販促の為)
最近では、一体これはなんなんだ?的なメガネが多い。
それもこれも、
旦那が勝手に買ってくるのだ。
ここ数年、自分が選らんで購入したメガネは無い!!

旦那様はメガネ屋の店長をしているため、
月末の売り上げがもうちょい足りない!!って、時に
メガネを買ってくるのだ!!

しかし、
旦那が自分のを購入する場合は、
レイバンやら、アルマーニやらバーバリーやら・・
最近買ってきたナイキはかなりかっこよかった

ところがっ!!
私に買ってくるのは、無メーカーがほとんどですww
(旦那に、メガネ代を払ったことないからいいけど・・・)

で、お暇があったら見てみてください
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/36b8db739d223f42f622e13aad91ed6d
メガネコレクション

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/03 23:34:10

    あさゆきさんへ
    たしかに、温度差は天敵です!!
    あと、USJのジュラシックパーク!!あの水しぶきを浴びると、
    まったく前が見えなくなりますww

    みぃちゃんへ
    ここ何年も視力を測ってないので
    みんな同じ度数ですw
    免許の更新はコンタクトなので、メガネがキッチリ見てなくてもいいって感じですねw

    苗採るさんへ
    ありがとうございますw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/03 13:20:53

    めがねっ子見たい~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/03 01:00:25

    いっぱいあるね(゜o゜) これ全部度入りなの?

    最近メガネ安くなったよね^^:
    友達なんて、免許の更新用に1500円のメガネ買って持ってったよ><
    ぎりぎり眼鏡等にはならんかったらしいけど(^_^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/02 23:21:38

    私もめがねっこですから~~♪
    めがねがお土産になるなんて羨ましい話ですww

    しかし冬場になるとコンタクトが欲しくなります。
    あの鍋やらラーメンやらで曇るのがどうしても・・・ううう。
    毎回自分でコントか!と突っ込みたくなるくらいなのです。