リンゴカクテル

逢えたよ~~~ん^^

日記

昨日 タウン 自然広場に いると まず アイビーさんが 声かけてくれ

次に すぅさんを見つけ こっちにおいでよ~~って 来てくれて 次に

くりりんぼさん みっけ 3人で こっちに おいで~~って 呼んで くりりん

ぼさん おみごとな 着地 次に 酔っ払いさん も  ぎゅうぎゅうだなぁ~~

って おしくらまんじゅう~~だなぁって 言いながら わいわい。。。

酔っ払いさんに けらないでね・・  おさないでね っと いいながら 

不安定な りんごの 着地だったけど  みんなに 逢えて  うれしくって

楽しかったわ~~(●^o^●)  

  • ika

    ika

    2009/05/22 09:12:32

    サクメン、大漁ですなw

    最近人に会えない…
    会っても抜け殻か、スルーされちゃう><
    アフロだから?

  • アプロディーテー

    アプロディーテー

    2009/05/22 07:02:45

    楽しそう~~♪♫♬
    今度会ったら呼んでください^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2009/05/22 00:29:41

    おひとり様はさみしいです。
    仲間に入りたかったよおー(>_<)
    今度は会えるといいなぁ。

  • micheal

    micheal

    2009/05/21 23:27:30

    わぉ!タウンでみんなに会えるのは楽しいですね~\(^o^)/
    見事にみんなで着地してる~(^^)
    楽しそうでいい写真だわ~❤

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/21 21:19:43

    ・・・ひみこは、いなかった・・・(ノn`*)シクシク・・・
    また、次の機会に!

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/21 20:41:31

    おお♫
    タウンで仲間にあえる確率上がってるねえ^^
    人数も人数だからかもだけど、
    これをきっかけにいろんな仲間が増えるといいよね~

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/21 20:10:40

    w 投げ網にかかちゃったのかww
    また、街であったらよろしくねぇ^-^ノ

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/21 19:30:56

    むふ❤昨夜はどもでした♫
    投網漁、なかなかの成績で3人捕獲。
    また見つけたら、網なげるからwww

  • 酔っ払い

    酔っ払い

    2009/05/21 18:47:06

    あの場に居合わせたことラッキーだったよ!
    また、声かけてね!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/21 15:43:12

    偶然ってうれしいですよね~^^
    りんごさん良かったね~ うらやましいです  ^^ノ

  • yona

    yona

    2009/05/21 15:29:51

    偶然って楽しいですよね♪

    以前より仲間が増えたので

    タウンでどなたかに会える機会が

    増えましたね^^たのしそ~♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/21 15:25:44

    楽しそうですね~~^^
    なかなかタウンで、バッタリって経験ないんで
    羨ましい~~~です(^O^)

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/21 14:55:58

    意外と、タウンをウロウロしていても、
    知り合いに会うのって難しいですよね。
    会えても、タウン内だと重くて、会話がなかなか難しいです(ノД`)・゜・。

  • ruby

    ruby

    2009/05/21 14:27:51

    よっかたですね。

    +1

  • すぅ

    すぅ

    2009/05/21 08:38:20

    昨日は構ってくれてありがと♪楽しかったよ。
    また見かけたら声かけてください。
    ワンテンポ遅れつつ会話に参加ですが、
    温かい目で見守ってやってくださいww

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/05/21 07:43:59

    昨日はありがとー♪
    釣り堀の前に現れた瞬間お呼びが掛かりました^^
    着地も決まって(一回スルーしてしまったけど)
    楽しかったです♡

    また見つけたら呼んでね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/21 07:28:10

    いいな~~~~。楽しそう!私も混ぜて~~!
    今夜は、待ちに待った21日の夜!
    もちろん、タウンで夜遊びしますよ~~~。
    会えたらいいですね~。

  • Take。

    Take。

    2009/05/21 06:48:33

    よかったですね^^
    ひみこはいなかったの?