ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

第2ステージ:料理部〜食欲の秋〜

イベント

ニココレファッションショー【テーマ】料理部:食欲の秋

ふらんふらさんのためのステージです!
(`✪ω✪´)キラッ


これぞフリマ目標の最終形態・全身加工食品系人間じゃないですかっ!(*ノωノ)キャッv

とりあえず15時にログイン出来なかったので、
すでにエントリーされてる方をチェック!(☼ Д ☼)クワッ ←コワイとか言わないw

やはりメイドさんが多いようだ・・・(・ω・)フムフム
この時点で、メイド・店員さん系はナシの方向でφ(・ω・ )メモメモ

・・・どんだけ必死wwwとか言っちゃらめ(#−ω−)メッ

最後まで頭をうな丼にするか焼きイカにするか熟考した結果、
↑↑↑こんなん出ましたw↑↑↑サガシテミテネv(^ω^)b


ちょっと地味だったかも・・・(;・ω・)ウーン
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/11/08 01:06:17

    第1ステージでは、4回出ましたがw(後半2万人で、普通出ますか??w)

    第2ステージは、最近INしてなく、今度探してみます。

  • 璃音

    璃音

    2011/11/03 00:21:20

    ふらんふらサマは和コーデでご参加なのですネ!
    華やかでステキですヨ〜〜ニココレでお会い出来るといいなァ♪♪
    第1ステージでマレコーヌサマ、第2ステージでリカサマ発見しましたヨ

  • ただの屍のようだ

    ただの屍のようだ

    2011/11/03 00:02:10

    ((●≧艸≦)プププッ

  • リカ

    リカ

    2011/11/02 23:54:31

    ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
    今から探しに行ってくるね~εεεε (っ*´Д`)っ

  • hatoko

    hatoko

    2011/11/02 23:24:20

    いや、わかる、わかるよぉ
    私にもそんな時代がありましたw