ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

肉いるか~?

ペット/動物

今日はこっそりニココレ第2ステージにエントリーしました
なぜこっそりかというと…ネタ系なのでその格好でいるのが恥ずかしいから!!

ちなみに第1ステージも思いきりネタ系で参加しています

でもせっかくだからやっぱり記録に残しておこうかな


あ、なぜこれのカテゴリがペット/動物かというと
ブログイベントの締め切りがもう間近だからついでに書いちゃうのだ
確かお題は「実際に触ってみたい動物」だったな

イルカと戯れてみたい♪

ってわけで背景はエントリーした時とは違うけどイルカにしてみました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/03 21:13:25

    ぱにゃみちゃん
     ありがとう~~
     恥ずかしいといいつつ乗せちゃいました(^^ゞ
     コーデ考えるのは楽しかったです♪
     ニココレも参加人数がすごいから知り合いをみつけるのも難しそうですね
     ぱにゃみちゃんももちろん参加してるよね!?
     私にとってはテーマのない第3ステージがいちばんの難関だわ~^^; 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/11/03 19:48:43

    あはは...おもしろーい!!
    頭のてっぺんからつま先までバッチリ決まってます。(^O^)
    でも全然ユーリちゃんだって気が付かないかも。
    だから見ておいてよかったわー♪
    お肉...美味しそう~~。

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/03 18:10:06

    ともちゃん
     ヘイどうぞ!おいしく焼けてますよ☆
     
     いやいや、ただのダジャレなので「肉イルカ」は忘れてください
     ひとつ間違うと動物保護団体からにらまれますw
     思わずむきむきのイルカを想像してしまいました^^
     イルカってすごいジャンプ力だから筋肉が発達してそう!
     でもあれは筋肉っていうのかな?(^o^)

  • とも

    とも

    2011/11/03 17:04:17

    お肉ほしいー(^^)かたまりにかぶりつきたい
    でもやっぱりイルカが関係してたのね
    「肉イルカ」ってどんなイルカかとおもっちゃった
    むきむきのイルカかな?(笑)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/03 14:16:18

    愛羅ちゃん
     ホントはメロリンコックさん姿で
     「おいクソゴム肉食うか~」ってやりたかったけどね(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/03 14:15:52

    天狐さん
     そのお肉でしたら私のほうこそ分けて差し上げたいですわ~(^_^;)

  • 愛羅@雨竜Ⅱ

    愛羅@雨竜Ⅱ

    2011/11/03 12:44:06

    肉~~~!肉くいてぇぇぇぇ☆

    byルフィ

  • 天狐

    天狐

    2011/11/03 10:09:29

    ああ 良かった・・・欲しいなら お腹のお肉を お裾分けしようかと 思ってたので・・ww