ラピスラズリ

最近・・・まったり札ばかりです^^;

占い

ニコットおみくじ(2011-11-02の運勢)

おみくじ

時にはまったり、のんびり、ゆっくり生きるのも大切かな・・・。

性格上、とってもせっかちですので、「ま、いいかぁ~!」
そういう時も必要でしょうね。

時々必死になって閉まって自分を見失うことがあります。
初心にかえれ・・・って後から思い出します。
何がしたかったのか、上達したいのか、癒されたいのか、
大変なことを承知で始めたのだから、よく考えようと思いました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/11/03 23:54:22

    サビ猫さん、コメントありがとうございました。
    本当にそうですよね、別に焦ってないのですが・・・
    気が付くとせかせかしています^^;

    トモ君コメントありがとうございます。
    奇しくも先週、私も寝込みました・・・熱は出てないのですが
    風邪をこじらしました、風邪ごときで内科に行かないのですが
    今回は注射を打ちました。 随分楽になりましたが、鼻声なんです。
    ちょっとはセクシーボイスかな・・・って言ったら、
    タバコを吸いながらパチンコしているおばちゃんの声みたいと言われました^^;

  • トモキン630

    トモキン630

    2011/11/03 17:00:55

    ラピちゃん、かなり疲れてたのか先週は高熱がでてしまい、グロッキー気味でした。末は良いことがありますよ~★

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/11/03 01:48:26

    ゆっくり焦らずいきましょ~♪