nocco

☆ 感謝 ☆

日記

またも最後のメガ薔薇で大苦戦しましたが
みなさんのおかげでようやくメガ赤薔薇を咲かせる事ができ
手持ちのメガ赤薔薇を生成できました
ありがとうございました☆

ぺこりヾ(´ω`=´ω`)ノぺこり

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/12 11:18:40

    おm!tytyry!!!ww(おm←
    ちょ、えぇー!?やめ、ちょ、おm!!(おm←

  • nocco

    nocco

    2011/11/10 21:26:29

    >音質すっごくわるかったw
    がヒントですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    よーしぜったい見つけたる^p^

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/10 16:52:43

    っへ!みせねーよ!ww
    音質すっごくわるかったw

  • nocco

    nocco

    2011/11/10 00:41:01

    薄桜鬼イケメンばっかじゃん(*´Д`*)

    アカウント知らないから
    十六夜涙たくさんの人が歌ってて見つけられなかった(´;ω;`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/08 18:38:35

    修学旅行から帰ってきました^p^
    ジェットコースターたのしかったよww

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/08 18:38:06

    いや、YouTubeで「13歳少女!激怒母親乱入!【ニコ生】」
    っていう題名でみたww

    1つの独りで歌ってみた動画は、「十六夜涙」で、僕のアカウントで
    投稿したよb

    んで、もうひとつは友達のアカウントで投稿したやつbb

  • nocco

    nocco

    2011/11/07 01:38:41

    僕YouTubeで見たんだけど元ネタはニコ動だったんだ!!笑
    よく知ってるなぁ~ニコ動に詳しいね(´・ω・`)

    え?その2つってエビよりカニだろさんの動画???(´・ω・`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/06 15:45:21

    しってるwwあれでしょ?13歳の少女がニコ生ちゅうに激怒母親乱入!って
    やつでしょ?www
    しってるしってるwwww あれね、うちのお母さんと
    怒り方にてたww

    1つは独りで歌ってみた、2つめは友達とのコラボで
    歌った曲があるよww

  • nocco

    nocco

    2011/11/06 02:12:21

    >エビよりカニだろさん
    あるある!!娘が収録中にオカンに怒やされてる動画見たことある(´・ω・`)
    で。ほんとにニコ動にUPするつもりだったんだ(笑

    >夢物語@瑪瑙さん
    君ほどコテコテの関西弁でブログ書く人も珍しいもんでいつも大爆笑さゞ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/05 20:05:33

    いやね?僕だってニコ動に投稿しようとしたんだy(←
    でもね、親が帰ってきてね?途中で「ちょくーせんーひゃくーm…うぉ!!お…おかえり!」
    ってなっちゃったから…
    投稿できなかったんだよww

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/05 00:55:23

    そっか(´・ω・`)ありがとう
    ウケてたのならよかったです(*´`)ノ
    優しい<・><・>

  • nocco

    nocco

    2011/11/05 00:13:15

    みんなありがとう(*´∇`*)ノシ

    >エビよりカニだろ
    じゃあ。その歌詞でエビよりカニだろさん歌声を聞かせてみてくれるかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >白黒呪術師さん
    赤薔薇は綺麗だけど一歩間違うとやっぱりホストっぽいよね(´・ω・`)

    >夢物語@瑪瑙さん
    黄薔薇はだめぽ諦めるよ(´・ω・`)ノシ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/05 00:06:40

    無理にしなくてええですよ(´・ω・`)バトン回してすみません。
    DQNにすたのは、いつも優しいので正反対のnoccoさんを見たいと感じたからです。
    すみませんでした(´・人・`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/11/03 17:40:42

    おめでとーう!!ww

    自分が頑張って作った歌詞を
    ばかにされてすこし怒り気味訪問でふ(`・A)

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/03 08:56:00

    おめでとおおおお(っ´∀`c)
    メガ赤薔薇似合ってる~(*゚v゚*)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/03 00:55:18

    おめでとううううううううううううううううううううう^p^