お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

短時間で済むゲーム選び

Crawlian (クローリアン)

釣りに行きたし時間とココロの余裕なし。
スロット廻したくてもPCふさがるし時間なし。
さきはなやってても、なんか時間かかるー。
ということで、最近トライしてみているのが、
クローリアン。
なんとかステージ6まで~。
しかし、先はまだまだ長いのであったー(゜o゜)

  • 夏子

    夏子

    2009/05/25 07:36:08

    >specialさん
    ご親切にありがとうございます(^-^)
    腕前はあいかわらずで、稼げるコインは2とか。
    でも、昨日、ステージ9の画面を見ることができました(^◇^)
    またのちほどゲーム前、お部屋に過去ログ拝見しにゆきまする~。

  • special

    special

    2009/05/25 06:51:54

    むかしのブログに攻略のせてるから
    参考にしてねー。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/21 14:40:24

    >みっちゃん
    時間との戦いで、最初はワタシも泡食っちゃいましたが、
    何回かやってみると、これがクリアできるようになると、
    短時間でコインゲットできるかなー、などと、
    甘い絵を描いてしまって、もっか時間ができますと、
    挑戦中なのですよー(^^ゞ
    ただ、やっぱり、コイン1とか、がんばっても2とかだったりすると、
    うー、めげそおー(T_T)


    >エリーさま
    はじめまして。
    本日はご訪問いただき、ありがとうございます。
    釣り仲間になるのかなあ~。
    がんばりましょうねー(*^^)v
    猫好きのひとにお会いできてウレシイです。
    また、どうぞ遊びにきてください(^-^)

  • エリー

    エリー

    2009/05/21 08:04:50

    夏子さん~ありがとぅでした❤ わたしもガンバって、貝を釣りますぅ~☆

    また、よろしく~ぉ願いします。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/21 07:58:07

    クローリアンて時間との戦いになるから苦手です。。。
    ステージ3までしかいったことがない・・・