garagara

添い寝?

スロット

うちのリアルにゃんこのキャリコが、枕元で添い寝してくれました。
寝ようとしたら、私の枕の横で寝ていて、そこに寝に行っても逃げなかったというのが正しいのかもしれません。
横で寝ようとしたら、眠そうにしてたのに、急にうれしそうにゴロゴロとのどを鳴らし始め、寝るにはうるさいくらいに。でもかわいいものです♪
、mmmmmmmmmmmmmmm

  • garagara

    garagara

    2011/11/04 00:20:23

    Yureさん
    だはは。枕にされちゃうのは、本当に信頼されてますねー。
    ↑上のブログの最終行は、キャリコがふんづけて、打ちました♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/04 00:18:25

    ForLinさん
    暖かいですよ♪
    冬は懐に入れたいくらいです。
    大きくて入りませんが。

  • garagara

    garagara

    2011/11/04 00:10:53

    猫さん
    うちのにゃんこは、顔はなめてこないなー。
    舌はざらざらなんですよね。

  • garagara

    garagara

    2011/11/04 00:08:41

    シシルさん
    そう、暖かくて、もふもふで、気持ちよいですよ♪

  • Yure

    Yure

    2011/11/03 21:27:32

    ・・・うちのにゃんは私を枕にします・・・ ^^; 動けない~

  • ForLin

    ForLin

    2011/11/03 16:03:28

    今日は^^あったかそーですね^^
    ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。

  • 猫

    2011/11/03 10:50:27

    あのゴロゴロは枕元だとかなりの大音量に聞こえますよね。
    やたらと顔を舐めて来たり、ひたすらお布団を揉んでみたり、
    可愛いけれど眠るまでがちょっと落ち着かないです^^;

  • シシル

    シシル

    2011/11/03 08:51:55

    にゃんこの添い寝っていまごろの時期になるとうれしいですよね^^
    夏はそばに来て欲しくない気がしますけど。。。^^