ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

これで、参加しました

日記

アバターコンテスト!

「料理部」まあ、こんな感じ?

肩には動物で料理・・・・って、怖いけど・・・・・手には野菜を持って!

いざ!調理に!

  • hana

    hana

    2011/11/04 10:16:53

    あめちゃん
    まあ、オブン機能付いていたら使えるよ~★
    でも、今の歯節電タイプのもあるのかしら?

    ホント昔のトースターは良かったそのサーモスタット無かったからね!!

    そうなの音波はブラシは本体が製造中止に成っていて・・・・変えはブラシも高いので昨日ネットでかいましたw
    腰からか肩からか私も歯ガ痛いので・・・・このハブラシにしたら虫歯はなくなったんですけどね~知覚過敏が気に成りますw序に付け替え交換ブラシも購入しておきました^^v
    以外に替えは歩けど本体が無かったり・・・・<lllでも7年以上使ったので寿命でしょうか?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/04 09:08:52

    今のはオーブン機能ついてます。
    でも殆ど使わないw

    ネットで買うのは考えてなかったわ。
    機能を調べるにはいいよね。ありがとう。

    トースターのスイッチ切れるの、嫌だよね!
    サーモスタットでしょ。
    ほんと、あとちょっとって時に切れるw

    電動歯ブラシ、買っても次々新しいのが出るから
    替えを探すのに苦労するよー

  • hana

    hana

    2011/11/03 17:45:48

    あめちゃん
    そうそう、でもそれほど変わらないかも?今のレンジは使えるの?
    オーブン機能がついていないのね?

    ネットで検索下調べしておくと良いよね~。ネットで安く買えたりするからね。実物は店頭で確認してね。

    トースターでも出来るけど今のトースターって温度が上がると自動的に切れてしまってグラタンは焦げ目が着く前に止まっていますwかといって、レンジのトースター機能使うとめちゃくちゃ時間掛かるし!!

    旧製品探すのも良いかも!!

    今は、超音波電動はブラシを買い換えようとここ半年考えているのですが・・・・今のは充電機能がちょっとあやういので常に充電しています。変えブラシが3800円するし本体はもう売っていないのでぼさぼさの降らしで磨いているので歯茎が痛い?ちゃんと磨けて居ないかも!!
    やっぱり、買い替えね!!
    ポイント10倍まではやはり待てないかも!!やっぱり購入しなくては!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/03 14:49:12

    棚の中に収まるには
    小さなサイズしかだめなんです。
    奥行きもないし、幅もないし・・・(奥行きが一番問題で41センチしかないの)

    昔のサイズで棚を作ってあるんでしょうね
    こんなの買うんじゃなかったw

    そのスチーマーつきって今流行よね?
    確かに高い・・・
    ほんと、レンジしか使わないからレンジだけでもいいくらいだけど
    やっぱり、ケーキくらいは焼いてみたいし・・・
    はなさんのブログを読む度、私も~!って思うの^^

    年内のセールより
    年明けてからの方が更に安くなるので待ってみようかな

  • hana

    hana

    2011/11/03 14:38:16

    あめちゃん
    未だオーブンレンジ検討中なのかしら?

    来月ぐらいからボーナスとクリスマス商戦が始まるから~それまで、下見を!
    あまり、機能が多すぎても使えなし~(今はやりの「スチマー付き・ヘルシオみたいに揚げ物も出来ます!!」って、多分使わないかも!

    オーブンとレンジ機能の暖めと生解凍ぐらいあれば十分よね~★

    そうしたらそんなに高くならないかも!大きさも大きくなると場所取るからね~。

    今のも小さいサイズだけど大きくなると今の場所に収まらないかも!!で、一応電気屋さん行った時にはチェックしてるけど、オーブン付くと以外に今のは大きいよね。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/03 13:05:42

    すごくめだつからw
    「ステキ」をいっぱい押してもらえると思うよ。
    時間ある時、はなさん探してみようっと♪

    うちのオーブンレンジも古いからターンテーブルです。
    大人数じゃないし、小さいレンジでいいよね?^^