✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

にゃんこ(=☆ω☆)ノのメイドカフェ♪ ①

日記

今日はにゃんこカフェでメイドのアルバイト♪
ネコ耳付けて可愛いスタッフが勢揃いღ(*✪‿✪*)bb

皆で呼び込みをしたよ♪
『にゃんこ(=☆ω☆)ノカフェにようこそ❤』
『あまぁ~~いスィーツはいかかですか(ღ◔‿◔ )?』
『温かい紅茶にコーヒーもありますよ♪』
❤と♪をいっぱい出して頑張ったよぉ~~

カフェの中は、あまぁ~いスィーツの匂いで
お仕事してても・・・・
σ(ゝ_∂*)メーが食べたくなっちゃう。。。  我慢我慢m(。>_<。)m
お腹もぐるぐるなっちゃうし。。。。  (〃´o`)=3 フゥ 耐えるの必死!

この後、スタッフの入れ替えもあって
深夜の0時まで呼び込みしてたんだよぉ~
ε=(o´_`;)はぁ~ ちかれた。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/07 13:50:28

    小次郎さん。
    寝落ちだったんだぁ~
    急にしゃべんなくなったからww
    (((uдu*)ゥンゥン 皆といると楽しいよぉ~❤
    *´∀`)ァハッ 多いかもねww( *´艸`)クスクス

    サクちゃん。
    そぉなったら、サクちゃんが大喜びするんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/05 01:02:30

    先ほどはすまないね^^;
    寝落ちするとはな><
    毎日が楽しくなるね~^^v
    メーちゃんファンが多そうだ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/04 09:54:16

    おはよう^^タウンメイドさんばかりになったらどうするんだろう?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/03 22:10:24

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 見た見たw 
    それで負けずに人数揃えたwww
    ღ(*✪‿✪*)bb

    もかしゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    どこまで行ったんだろぉね~
    ププッ ( ̄m ̄*)

    ソラくん。
    そそ。こんな感じでちたwღ(*✪‿✪*)bb
    でも、ソラくんも間に合ってよかったよ♪
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ尽くすよぉ~
    嫌って言うぐらいw  (¬_,¬)ククク

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/03 13:06:35

    10人くらいメイドちゃんがいるパラがあったよ~w

    昨日・今日は メイドちゃんいっぱいかにゃw

  • もか

    もか

    2011/11/03 12:09:09

    買出しに行ったまま戻れなくなったメイドもいましたねぇw(◔‿◔。)ニョホ

  • sora

    sora

    2011/11/03 11:42:04

    こんな感じだったんだね~(。◝‿◜。)ニヒヒ
    メイドは尽くさなくちゃw