✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

メイドがメイドにお持て成し(ღ◔‿◔ )?③

日記

深夜遅くまでアルバイトして頑張ったスタッフに
メイドがメイドにお持て成し(ღ◔‿◔ )ん?

友のお部屋にお邪魔した後・・・
σ(ゝ_∂*)メーのお部屋にも来て❤って
人´∀`)ぉ願いして♪。o○

お腹空いてたので・・・
お仕事中食べれなかったあまぁ~いケーキを
アルバイト先から(*・ノ。・)コッソリ入手して来てwww
皆でお腹いっぱい食べちゃいましたぁ~

あ、マリーンさんお酒忘れてごめんちゃいwwm(_ _*)m
今度はちゃんと用意しとくから(◕. ◡。)ネェー


遅くまでお相手ありがと(◕‿-人)❤
心も体もw癒されましたぁ~❤
お疲れさまでしたm(_ _*)m
また遊んで下さいね♪ ღ(*✪‿✪*)bb



  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/07 13:58:08

    ミュ☆ミュさん。
    チョココスモスオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    レア.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    (((uдu*)ゥンゥン またゲレンデにもメイド姿で遊びに行く(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/05 09:42:17

    奇跡的にメガチョココスモスができちゃいましたっ♪レアっすよーっ❤

    メイドさんたちが大勢♪
    かわいいよねぇ❤
    ゲレンデにもメイドさんがいっぱいでしたよぉ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/04 23:22:23

    ぷう♪
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    σ(ゝ_∂*)メーもめっちゃ楽しかったぁ~~
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
    はしゃぎすぎたなwww
    ちゃんと友は選んでるよ♪(*ゝ(ェ)・)b
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また遊ぼうね♪
    でも・・・遊ぶと・・・仕事がたまるww *´∀`)ァハッ

    きぬちゃんさん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    そして、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 気を付けてるよww
    でもやめられにゃいwww

    ジョーさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    食べるぅ~~♪
    うれちぃ❤

    マリーンさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    しっかり働きま~~す(*ゝ(ェ)・)b

    山さん。
    ( *´艸`)クスクス
    試してみて(◕. ◡。)ネェーwww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/04 21:08:59

    メーちゃん、さっきは遊んでくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
    めっちゃたのしかったよー^^b

    お友達さんもいい人ばっかりでうれしかったです^^

    また遊んでね( '∇^*)^☆

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/11/04 18:13:55

    (((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/11/04 15:33:09

    いっぱい食べたんだねwwww

    けど、食べすぎには注意w

  • ジョー

    ジョー

    2011/11/04 15:23:32

    こんちゃ~~^^(。・ω・)o━<コ:彡━ チョコタベル?

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/04 14:58:11

    今日もメイドちゃん^m^

    シッカリ働きなさい!www

  • 山

    2011/11/04 09:48:46

    おはようございます❤ さっそくタウンで試してみますねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/04 08:04:31

    小次郎さん。
    ケーキ食べるぐらいならいいんじゃないの(ღ◔‿◔ )ん?
    それか・・・アルマさんとご一緒にどぉぞ♪

    ぷう♪さん。
    w(°0°)w オォー 会ったかw
    σ(ゝ_∂*)メーの悪口言ってなかったかw(ღ◔‿◔ )ん?
    1人でぶらぶらしてたのかなぁ~w
    それとも・・・他の人といたかププッ ( ̄m ̄*)
    おしゃべり広場でいつも立ちん坊してるから・・・おしゃべりしたい時にはいらしてね♪
    あ、どついてくれないと起きないかもwww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    サクちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ご指名頂きありがと(◕‿-人)❤ございます♪
    (。・艸・)ウフフ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/04 03:47:54

    お~~食べたいぜ!
    いいな~、アルマがいるから浮気はできね~><
    やば、やば

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/04 00:31:56

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    先ほど久しぶりにサクさんに会いましたw あ、下にいた↓(≧∇≦)

    相変わらず仲良しさんでうらやましいです^^ メーちゃんまたお話しましょうね^^b

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/03 23:18:50

    メイドさんうちにも宅配お願しますwご指名はメーちゃんでお願いします(^-^)ニャハ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/03 22:33:37

    クラッセさん。
    ( *´艸`)クスクス
    より取り見取りだよぉ~~
    どの子が好みかな(ღ◔‿◔ )ん?ww
    お待ちしております(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    きぬちゃんさん。
    (((uдu*)ゥンゥン まったりがいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ぷう♪さん。
    ര‿ര うふっ❤ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン いらしてね♪
    待ってるよぉ~~〃⌒―⌒〃

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/03 22:31:11

    マリーンさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ありがとね(◕‿-人)❤
    今日も大忙しかwww ( *´艸`)クスクス

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン まさにだなww

    エツちゃん。
    美味しそうでしょぉ~(¬_,¬)ククク
    (。☉_☉)エッ 食べてないのかぁ~
    (((uдu*)ゥンゥン ダーリンにおねだりしてみてね♪
    ププッ ( ̄m ̄*) いるねwww
    でも、かわゆぃでしょ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/03 22:27:15

    カラちゃん。
    それ以上賢くなってどぉすんのよw
    まぁ~σ(ゝ_∂*)メーは一生勉強しないとなww
    お馬鹿だからwww
    (((uдu*)ゥンゥン (*・ノ。・)コッソリ2人いるよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス ほんとそぉだねww
    皆でわいわい楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    甘い物・・・2日続けて食べたよww

    もかさん。
    ( *´艸`)クスクス ❤可愛い(◕. ◡。)ネェー ナイス(*゚∀゚)ィィ!!
    いえいえ。こちらこそ、お付き合い有難うございました(◕‿-人)❤
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    またしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/11/03 21:56:56

    こんばんは メーちゃん
    おおwメイドカフェだw
    男子メイドもいるし より取り見取り?だねww

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/11/03 13:25:39

    :゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日もまったり~過ごしてます(。◕‿◕。)ノ♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/03 13:25:02

    かわいいメイドさんばっかりー(●´ω`●)ゞ

    私もおもてなしされたいーww

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/03 13:13:58

    お疲れ様でございましたぁ^^

    本日も開店ちぅ♥

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/03 13:04:43

    これぞまさに メイドカフェ?ww

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/03 12:39:10

    ( -ノェ-)コッソリ持ってきちゃったケーキおいしそうじゃん♪
    最近食べてないなぁ~~ 後でお出掛けするので ダーリンにおねだりするぉ^^
    ねね メンズもいらしゃるのぉね 女子会じゃないぉね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    メーたん 楽しんでて安心したぉ^^

    伝言してるので 悪いけどよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

  • karara

    karara

    2011/11/03 12:37:37

    文化の日!勉強に集中したいと思います~ヾ(*Ő౪Ő*)!!ⓢⓣⓟ❤


    ねねね 男子のメイドさんもいたよね?上のお写真❤

  • sora

    sora

    2011/11/03 12:27:42

    メイドスタッフの待合室だねw
    ほんとに、甘い物食べたくなったー(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • もか

    もか

    2011/11/03 12:07:02

    (o´∀`o)おぉ♪
    うまいこと両端の二人が❤を出してくれてますねww
    こちらこそお誘い頂きありがとうございます○o。.(人´∀`)
    楽しい時間が過ごせました~☆

    今度は ロング×ロング
        ミニ×ミニ   しましょうね(*´∀`*)ノ