調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

皆様にお願いします^^

日記

現在行われているニココレ・イベントで

お友達を検索するのに時間がかかり
イライラしたんじゃないかと思われます
 
そこでご要望ポストに以下のように要望を出しておきました

ニココレイベントについての提案です。
お友達の検索を可能にするとニココレpvはさらにあがるのではないでしょうか?
なかなか見つからないpvはイライラします。
地道にpvを繰り返す人もいるとは思いますが、お友達を探すのに時間がかかるのはとて
も無駄な時間を労しますので、【出場お友達検索機能】を追加してください。
よろしくお願いします。

pv:ページビュー

 皆様にお願いというのは上記の文章をコピペして要望していただきたいのです。もちろん自分なりに書き直していただいた方が良いです
一人の要望ではタカが知れていますのでより多くの人が要望を出せばニコ側も動いてくれると思われます。今回のイベントで変更はされないかもしれませんが、次回からはきっと要望を受け入れてくれると思います。ニコ愛好家のみなさんでニコをよりよく使えるようにサイトを動かしましょうww
よろしくお願いします