ⒶⓍⒾ@熊猫

今読んでる本

小説/詩


「ちょんまげぷりん」を子どもが

学校の図書館から借りてきてくれたので

今、読んでいます


ありきたりのストーリーともいえるかもしれませんが

なかなか面白いですよ

「ちょんまげぷりん2」も出ているらしいので

これまた「図書館で借りてきて~」と

おねだりしておきました


話題の本をたくさん取り入れてくれている図書室なので

こういう時、助かります^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/09 22:37:02

    今、読んでますよ、ちょんまげぷりん!(笑)

    9章(?) まで読んだので、明日には読み終わると思います♪
    そして、第2巻へ!!(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/08 23:33:22

    今日、図書館で予約していた「ちょんまげぷりん」を
    2巻まとめて借りましたよ♪(笑)

  • みらい

    みらい

    2011/11/05 20:25:55

    いいですねぇ^^

    「ちょんまげぷりん」
    今度私も図書館で探してみますw
    面白そうですね♪
    (o´∀`o)ニコッ

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/11/04 23:06:46

    「ちょんまげぷりん」・・・すごいタイトルですね^^;;

    私は「ちょんまげマーチ」しか知りません(笑)

  • ☯朱雀☯

    ☯朱雀☯

    2011/11/04 22:48:21

    いえ…
    こちらこそすみません。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/11/04 09:03:18

    意外とこども向けの本でも面白いのが
    沢山ありますよね^^
    家も子供の本によくハマります^^

  • cologne.

    cologne.

    2011/11/04 07:13:17

    何か 凄くインパクトのあるタイトルですね…
    読みたくなって参りました。

  • ☯朱雀☯

    ☯朱雀☯

    2011/11/03 23:13:01

    こちらこそすみません…
    せっかくお越しいただいたのに。

    訪問ありがとうございました~

  • パール

    パール

    2011/11/03 22:01:43

    映画になったよね。 あれってマンガじゃなかったけ?

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/03 21:31:58

    「人生はケーキほど甘くないでござる。」

    いったいどんな内容なんでしょうか。
    とっても気になります!(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/03 18:39:36

    本かあ、長いこと読んでないなあ・・・
    女性セブンとかしかw

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2011/11/03 18:12:55

    「ちょんまげぷりん」ですか。
    検索してみたところ映画にもなってたんですね。
    ・・・お菓子作り♪のキーワードが琴線を奏でまくりました。(≡^∇^≡;;)