星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

98万人の街

タウン

現在はまだ、98万人の街。

忘れた頃に、カウカウペイントかしら・・・

アイテムいただき損ねないように、

声をかけあいましょう!
(*^0^*)

  • 星夏

    星夏

    2011/11/04 22:20:47

    イベントのお知らせで、
    ホントに間もなくなんだと思ったら、意外に遠くて、
    忘れて、アイテム貰い損ねる可能性も・・・な感じです。
    100万人到達から配布期限まで、余裕があるといいんですけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/04 22:12:17

    まだ99万にも
    達してないですよね・・・^^;

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/11/04 18:37:42

    いつの間にか100万人なんですね(まだだけど)。
    あんまり増えてる実感無いな~。

  • 月猫

    月猫

    2011/11/04 18:19:01

    ずきんまではなかなか遠そうですね~

  • lemon

    lemon

    2011/11/03 20:38:14

    カウカウ待ち遠しいですね~^^
    貰い損ねたら泣いちゃう・・・><