ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

JBC DAY

スポーツ

本日は JBC DAY です。

なんでも6000円分馬券を買うとキャップが貰えるとかで早速貰ってきました。
レープロもしっかりいただいてきました。

そんなJBCの予想。

レディスクラシックはラヴェリータとミラクルレジェンドでほぼ決まり感が漂っています。
3着には穴気味でウエディングフジコを押さえてみました。

スプリントは混戦模様。新旧王者に新興勢力が混ぜ混ぜご飯みたいに出走してきます。
まあここはサマーウインドからスーニが堅いかなと思っています。
ダッシャーゴーゴーはここでも降着と読んでいます。

クラシックは完全に2強対決。どう転んでもこの2頭意外にありえないと思います。
ウォーエンブレム産駒のシビルウォーが2強にでれだけ喰らいついていけるかに注目。
馬券はおもしろくないので、Sファルコン→トランセンド→フィールドルージュの3連単100円と、最近こちらの場外でも馬券に馬名が表示されるようになったので、Sファルコンの単勝を100円のみですw

  • ヤス

    ヤス

    2011/11/04 21:55:28

    スマートファルコンは、是非JCダートでみたいです。

  • ダート

    ダート

    2011/11/04 02:09:20

    ↑ の予想。

    当然ですが、ハズレ&ガミでした><

    クラシックの2頭は化け物ですね。
    スマートファルコンはジャパンカップダートを視野に入れているそうですよ。 

  • ヤス

    ヤス

    2011/11/03 20:27:32

    やはり2頭でしたね。w

    オッズがつかない。ww

    3連単で250円なんてレース見たことありません。

    スマートファルコンには、JCダートに出て欲しい所ですが、中央は走らないのでしょうね。

    観てみたいです。(。・`ω´・。)ゞ