ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

素敵な理想の休日

家庭

朝から競馬場に出掛けて、
1レースから12レースまでみっちり遊びまくり、しかも収支はプラス。
メインレースも馬券をゲットし、ウィナーズサークルで
騎手に声援を送ると、笑顔返される。

そして残る最終レースで、なんと大万馬券をゲット。
高額配当の窓口から直接、札束を渡され、それを鞄に詰め込み、
ソソクサと帰路につく。
そして帰りに、夕飯代わりに豪華なお弁当を買う。
その日は夕飯を作らなくても良いのだ。
んでもって、帰ると、もう風呂が沸いており、ああ、極楽、極楽。
で、取った万馬券で何を買おうか、ネットでサーチしつつ夜は更ける。

そんな楽しい休日を私は夢見る……。

色気ナッシングッ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/23 20:44:03

    チヨジさん 私もどどのつまり、大万馬券のトコだけでいいです!

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/22 16:46:23

    これまた素敵な休日ですね!すごく楽しそう~vvv
    私は大万馬券のところだけでもいいですw