リンゴ

帰ってきました♪

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので私はまた暖かい格好をして
家を出ましたよぉ。最近は寒くって嫌になりますよぉ~
早く暖かくなって欲しいです。

あと、また最近はあんまりニコット訪問出来なくってホント
ごめんなさいです。この頃はお仕事が遅くまでありまして
ホント家に帰ってくるのが深夜の2時ごろで、私はすごく
疲れしまってそのまま寝ちゃってました。なので、ホント
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、今日も大きなトラブルが
おきなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。

明日は一日いい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/03 22:14:36

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    そうですね。ホントこれから、寒さ対策です~

    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/03 22:06:33

    お疲れさまでした、

    これから、寒さ対策ですね。

    明日、良い休日になりますように^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/03 22:03:51

    雷架✧さん、こんばんわ♪

    お久しぶりですね。
    ホント最近は寒くなってきましたね。
    私のところは毎日寒いです~

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ。
    私なんか全然かっこよくないですよぉ。
    はい。これからもお仕事頑張りますね♪

  • 雷架✧

    雷架✧

    2011/11/03 21:57:16

    こんばんは^^

    お久しぶりです❀
    最近寒くなってきましたね><。
    リンゴさんのところは大丈夫ですか??

    今日も遅くまでお仕事お疲れ様でした。
    年下の私から言うのは失礼かもしれませんが、りんごさんの働いている姿を想像すると
    いつも「かっこいいなぁ・・・」と思います
    これからもお仕事頑張ってくださいね!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/03 21:01:33

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです☆

    お仕事帰りにはいつも震えながら歩いてますよぉ~
    今日も一日忙しかったです。でも、なんか頑張りました。
    明日も久しぶりにのんびりと家で過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/03 20:03:28

    お帰りなさい

    お仕事いつも 遅くまでご苦労様 遅い時間は特に寒いでしょうね
    今日は休日となり忙しかったでしょう 明日のお休みが待ちどおしいでしょう
    どうぞ のんびり ゆったりお過ごしください <(_ _)>