ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【event】読書の秋に読みたい本

小説/詩


本を買うときはいつもフィーリングだけで買ってしまうヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

最近買った本は、鳥葬の山と言うとんでもない本でした。


それはそうと、秋に読みたい本ですか?

そうですねぇ・・・

その時目に付いた本を買っているので、

今すぐ読みたい!

って本は思い当たりません。

もう一度読んでみたい本なら、

無くしてしまったマルギド・サドの本

「恋の罪」

かな?

かなりホラーでした。

ホラーと言うと、ちゃんとした 東海道四ツ谷怪談 も読んでみたいですね。

忠臣蔵とセットで年末に読んでみたいです。

漫画は途中で買わなくなったのが結構多いので、

続きが見たいものは結構ありますね。

そう言えば漫画の本も5年くらい買ってないでしょうか?


そんないい加減なヤツフサが今どうしても読んでみたい本を上げろといわれたら・・・

スティーブ・ジョブズ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%BA-I-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4062171260/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1320321384&sr=8-1

これかも知れません。

タイトルが人物名の本は私はあまり読んでいません。

せいぜい、マザーテレサ、マルコムX、サッダーム・フセイン、山本五十六位のものです。

何か方向性があるのかと言えば、目に付いたから買っただけで深い意味は有りません。

ようはひまつぶしなのです。



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    この本タイトル買いしちゃった~
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)   予想以上につまらない本だよ!
 /   ノ∪               (よくある)
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/11/04 20:05:17

    >べーた様
    ジョブスさんメッチャ売れてますね。
    って、この本上巻と下巻の2冊なの!? Σ(゚Д゚)

    読んでジョブズにならなくても話題に出来れば
    いいと言うことなんでしょうけど、何が書いてあるのか
    ちょっとだけ気になります。

    チョットだけなんだからね!

  • べーた

    べーた

    2011/11/04 18:10:17

    ジョブズさんの本売れているようですね。
    この本は上巻と下巻があるようですね。
    そんなに長いなら読めねーよ。w
    読んでも私はジョブズになれないし。w