明日は明日の風が吹く~♪

バンパイアカフェを営業中~^^

日記

放置状態だった奥のお部屋を改装しました~^^

ちょっと落ち着いた雰囲気のカフェになっていますので
お好きなケーキと一緒にのんびりティータイムを過ごせますよ~^^

メイドはバンパイアとなっておりますので血を吸われないようにご注意をww

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/17 00:40:15

    <ポストマンさん
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます。

    そうですね~静かに過ごすにはピッタリな大人カフェですよ^^

    ポストマンさんの血を吸ったらお料理上手になれそうですね~♪

    では覚悟してご来店お待ちしています^^

  • ポストマン

    ポストマン

    2011/11/16 18:14:46

    こんばんは。おひさしぶりです。

    落ち着いて、お話するのに、いいお部屋ですね。

    本当は、二人で静かに ここで過ごしたいもんです。

    このようにかわいいメイドさんでしたら。

    お相手して、吸われても、いいですよ。

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/10 22:29:49

    <久遠さん
    わ~い♪
    褒めてもらえてとても嬉しいです~^^
    久遠さんみたいな可愛い店員さんならもう大歓迎ですよ!
    お店も大繁盛間違いなしですね^^
    バンパイアの久遠さん見てみたいです❤

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/11/09 15:44:42

    ステキなヴァンパイアカフェですね^^
    モダンな感じでとても落着いてケーキ食べれそう(≧ω≦*)
    店員パート募集していませんか?(○´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/05 14:25:11

    <moaさん
    コメントありがとう~^^
    moaちゃんもお酒より甘い物が好きなのかな?
    私はこんなカフェで働いたら確実に太りそうですが^^;
    やっぱり今の季節はモンブラン食べたいです~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/05 14:22:41

    <舞さん
    コメントありがとう~^^
    今回はなるべく落ち着いた色合いでまとめたのですが自分では気にいってま~す♪
    これだけスイーツがあれば見てるだけでテンションあがりそうですよね^^
    真っ赤な新鮮トマトジュース(生き血入り)をご用意しておきますね~^^
    バンパイアが夜な夜な集まるカフェにしたら楽しそう~♪

  • moa

    moa

    2011/11/05 11:00:24

    あま~いスイーツ達・・・
    あぅっ、、、よだれもんよーっ!

  • 舞

    2011/11/04 21:40:01

    シンプルで落ち着いたお部屋♪
    スィーツがたまらない^^
    でも・・トマトジュースをお願い♪
    生き血タップリと~

    マリエさんの所に行くには
    バンパイァに変身していく事にしょう♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/04 08:36:05

    <びく04さん
    どうもありがとう~^^
    このコンセルジュレディという服はディズニーのホーンテッドマンションの雰囲気で
    メイドっぽく見えるので大好きなんです~♪
    メイドカチューシャを合わせると可愛くてお気に入りで~す^^

    今の季節はやっぱり栗やかぼちゃのスイーツいいですよね!
    モンブランのあのもったりしたクリームがたまりませんね~^^
    上に乗ってる栗は先に食べちゃう方?それとも後にとっておく?
    私はとっておいて最後に食べる派かな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/04 08:31:26

    <Jindaiさん
    おお~!
    吸ってもいいとなw

    ジンさんのち~吸ったらかなりパワーアップ出来そうな気がする(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/04 08:28:43

    <バニラさん
    どうもありがとう~^^
    ケーキはたくさん用意してあるのでどうぞゆっくりして行ってくださいね❤

    お部屋の改装は時間がかかるし、特に奥の部屋はあんまり目に触れないので
    すっかり忘れていました~^^;
    まだ花火が上がってましたからw
    このカフェなら季節関係なく長~く使えそうなので、かなり長期にわたって
    改装されないような気がしますww

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/04 08:23:12

    <凛さん
    どうもありがとう~^^
    若い凛さんは特に狙われやすいかもしれないので気をつけてね!
    な~んて脅かしたりしてw

  • びく04

    びく04

    2011/11/03 22:58:17

    とても落ち着きそうなカフェですね☆

    メイドさんも可愛いです。

    モンブランは大好物なので私が食べま~す(^o^)

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/11/03 22:24:31

    チ~~~、吸われてもいい~~~Σ(ノ∀`*)ペチ

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/11/03 22:08:25

    シックで素敵なお部屋ですね~(〃∇〃)
    ゆっくりお茶を楽しめそうです♬
    私もお部屋は放置中なので・・・
    そろそろ、なんとかしないと(^-^;)

  • 凛

    2011/11/03 21:29:18


    おww

    かっこいい☆☆←

    血吸われないように
    気をつけます(笑