さんた

11がつ3にち

小説/詩

お題から

:週末に読みたい本


、、、、なので

皆さんのを参考にして選びたいと思います

今週末は都市へ出掛けるので、

その時に色々探してきたいなぁ

  • さんた

    さんた

    2011/11/06 20:17:22

    りりさん>
    あらあら、、上を向いて歩こうね~

  • りり

    りり

    2011/11/05 19:52:49

    私も手にとって本を捜すほうが好きです。
    でも、下向いて移動したり動きながら題名みると酔うのですよww

  • さんた

    さんた

    2011/11/04 23:06:21

    りりさん>
    ネットは早いし安いしでイイのですが、
    サンタ的には本屋でじっくり探すほうがスキですーー

  • りり

    りり

    2011/11/04 19:31:43

    最近は本屋さんよりもネットで買うほうが多いかもw
    アマゾンは早いし種類も豊富ですからね^^

  • さんた

    さんた

    2011/11/04 06:18:35

    りりさん>
    サンタ星の本屋さんは品数少なくって、、、、

  • りり

    りり

    2011/11/03 21:55:27

    都市へ出かける、ってさんたさんはどこにお住まい~(笑)
    なに買われたか教えてくださいね^^